メインがサラダの夕食 | *Niconico* な毎日

*Niconico* な毎日

お料理・お花・日々の事をのんびり綴っています

こんにちは^^

今朝はちょっと暖かく感じました。

急に暖かくなると着るものが困りますA=´、`=)ゞ

入れ替えをしなくちゃ…。

新しいのも欲しいなぁ~


日曜日の夕食を紹介しまぁ~す

この日の夕食は フランス料理のお惣菜屋さん でGetしてきました。

なので、作ったのはスープだけです得意げ

*ローストビーフのサラダ*

$*Niconico* な毎日-12-1


ローストビールをたっぷり乗せたサラダです。

ドレッシングは バルサミコのドレッシング

甘いバルサミコとローストビーフが良く合って柔らかくて美味しい~

$*Niconico* な毎日-12-2

お野菜もたっぷりでメインになるサラダでした

*スモークサーモンのサラダ*

$*Niconico* な毎日-12-3


このお店のスモークサーモンは本当に美味しくて、大ファンの我が家。

今回も美味しかったですラブラブ!

こちらのドレッシングは トマトとガーリックのドレッシング

このドレッシングも絶品!! これはマネして作ってみようと思っています

$*Niconico* な毎日-12-4

でも、この味は出せないなぁ~(笑)


*パエリア*

$*Niconico* な毎日-12-6

シーフードの味がギュッと詰まっていて

とても美味しかったです^^

娘がとても気に入っていましたよぉ~


お店には本格的なフランス料理のお惣菜が色々あって

選ぶのに本当に悩みました。

週一で通いたいお店です。

こんな楽ちんで美味しい夕食いいなぁ~(笑)
$*Niconico* な毎日


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



アップポチっとして頂けると嬉しいです^^