80歳の母、決意 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

最近の食欲の無さとともに

好みに変化が出てきました。


セブンプレミアム セブンズボス

これに限らず、ブラックを
飲むようになりました。

以前は、甘いものとブラックでしたが
今は、お菓子なしでも。

時々、甘いカフェオレも飲みたく
なりますが。

お昼ごはんも、おにぎり1個で
十分になりました。

これをやって、1週間で
先ほど体重を測ってみたら
1キロ減っていました。

1キロなんて、誤差の範囲です。
でも、わたくしのいつもの感じですと
このまま減っていくのです。


あまり痩せると、また娘に

マンマ、痩せたら
老けたね〜

などと言われてしまうので
気をつけたいと思いますが
この食欲の無さ、どうしたらいいのか…


ヒヨコ鳥うさぎ猫ハムスター猫ハムスター猫ハムスター猫猫猫



今朝、実家の母からラインが。
母、7月いっぱいで仕事を
辞めることにしたそうです。

母は、80歳。
8月には、81歳になりますが
仕事をしてないと、ダメになる気がする
と言って、会社を退職してからも
シルバー人材センターで紹介して
いただいた、マンションの管理人の
仕事をしていました。

が、やっぱりキツくなってきたと。

今まで、大変お疲れ様でした

と返事をしましたニコ
わたくしと違って、働き者の母が
自分から仕事を辞める日が来るなんて。

一緒に住みたいと思うのですが
チバに住む気はないそうです真顔



おつかれママでした❤️