小林麻央さん | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

本日、6月22日は

わたくしがご尊敬申し上げ

そして、ブログを始める

きっかけとなった

小林麻央さんの、ご命日です。

ご闘病中でありながら
このように素敵な笑顔や
心に響く、お言葉をたくさん
遺してくださいました。

わたくしより、年齢はかなり
お若いのに、物事の考え方も
表現のなさり様も
毎回拝読しては、感動させて
いただける、聡明で心優しい方でした。


息子さんの勸玄くん。
お顔も仕草も
麻央さんにそっくりです。

麻央さんとの思い出
ほんの少しでも
あればいいなぁ…

日々、立派に成長していく
勸玄くんの姿を見ては
嬉しいような
悲しいような、です。

麻央さんは、きっとお喜びでしょうキラキララブラブ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日は、晴れていますのに
なんだか体調が、今ひとつ。

でも、頭痛は薬を飲めばいいし
じんましんはほっといても治るし
何より早く顔を塗装加工して
身支度をすれば、大丈夫。
カイシャに行ってしまえば
1日は過ごせますニコ

日々、淡々と過ごすことが
今のわたくしのテーマです。