コンビニより好き | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

食欲がない日が続き

体重が減り始め

今日はついにカイシャで

顔色が青白いと言われてしまいました。


いけない、いけない。
このまま痩せてしまうと
老けてしまう。

今日は、カイシャ帰りに
スーパーで冷し中華を
買いました。
帰宅してすぐに食べるつもりで。

でも、次男も疲れていて
朝なかなか起きられなくなっているので
今夜はしじみの赤だしを作るつもりで
しじみの砂抜き準備をして
やっぱり先にシャワー浴びときたくて
あ、今日絶対飲もうと思っていた
こないだ同僚が紅茶専門店で
買ってきてくれたフレーバーティーも
淹れなくちゃ、なんてやってたら
結局、帰宅してすぐではなくなって
でも食べました。

あれ真顔はてなマーク
なんか、コンビニのより
わたくし好みで美味しい…
トッピングも凝ってなくて
実にスタンダードなお味キラキララブラブ

一気に食べましたもぐもぐ音譜


ピンぼけ…してますかね。
夕方は遠・近・乱視が進むので
よくわかりませんが
これが同僚からもらった紅茶です。


テトラパックって
なんか好きですニコハート
茶葉が自由そうで。

フレーバーティーは
フルーツとお花の香りが
しましたにやり音譜
同僚には申し訳ないけど
容赦なく氷をたくさん入れて
ガブ飲みしました。

もう1つあるので
それは丁寧にいただきます。

カップが百均ので
気分は今ひとつです。
実は、欲しいマグカップが
あるのですが…
わたくし、マグカップ持ち過ぎてまして
新しいのを買いづらいショック汗
別に、誰に遠慮もいらないのですが
なんか、自分的に、買えない…。
この、いくじなしっ!!ねー