急性胃腸炎と家政婦さん | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちは

ちょっとだけご無沙汰をいたしました。

実はわたくし、急性胃腸炎になりまして。

発熱と胃の激痛にもんどりうって

たまっていく洗い物や外干しの洗濯物に

あぁ、家政婦さん欲しい…えーんと思ったら


来てくれました笑い泣きキラキラ

あれ!?熱に浮かされて幻でも見てるの
かしら。←たぶん、そう


でも、ちゃんと今日ピアノのレッスンを
休ませていただきますってお電話して
くださってる笑い泣き!!


…と、夢はここまで。
病院の先生がおっしゃるに、今は
インフルか胃腸炎かというくらい流行して
いるそうですので、皆さん、どうぞ
お気をつけくださいませねゲホゲホ

でもちょっとだけ嬉しいのは

急性胃腸炎って
アイドルがよくなるやつゲラゲラ!?





                      いいから寝てなさい









☆画像はお借りいたしました