胃腸炎になったおかげで | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちは

昨日はわたくしの体調をご心配頂いた

心温まるコメントを寄せていただき

どうもありがとうございました。

そんな中ではありますが、今この時に

カイシャを休むほどの病気になって

よかったこともございまして…


市原悦子さん追悼「徹子の部屋」を
観ることが出来ましたキラキラ音譜音譜
10年ほど前の市原悦子さんです。

何より嬉しかったのが、コレコレ下矢印


大沢家政婦紹介所が出した
黒柳宅へ石崎秋子を派遣する紹介状ガーンアップ


石崎秋子が左手に持っている上矢印コレですラブ

ごめんくださいませ〜
大沢家政婦紹介所から参りましたぁ
ごめんくださいませぇ〜!!

と叫ぶ時に持っている、この紙。
これを見ぃ見ぃ邸宅にたどり着くので
地図でも書いてあるのかと思っていましたが
ちゃんとこういう小道具があったとはゲラゲラ合格


会長さんも黒柳邸にいらしたことが
おありなのですね。

野村昭子さんも、爆裂オバちゃんキャラが
光るすんばらしい女優さんで大好きです。
薬剤師の資格をお持ちでおられるのも
あのキャラクターからは意外ですね。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


《お詫び》
昨夜、長男の帰りが遅かったため、普段は
ほぼ何もしない次男が洗い物、ごはん炊き
洗濯物たたみ、洗濯物干し(我が家は夜干し)
加えて今朝の分のおみそ汁を作っておく
ということを仕出かしました。
天候の悪化、また天変地異などの恐れが
ございます。
この場をお借りして、深くお詫び致します。







☆画像はお借りいたしました