市原悦子さんの訃報に寄せて | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちは

闘病中と存じ上げておりましたが

訃報に言葉を失いました。


市原悦子さん

大好きな女優さんです。


2サスマニアを名乗るきっかけとなった
ドラマ「家政婦は見た!」

他にも、おばさん刑事、弁護士高見沢響子
などなど、テレビだけでも各局で
活躍されていて、わたくしは全部を観て
おりました。
どの役も、好きでした。

売れっ子俳優の、ただ素のままに
セリフを言えばその役になるように
作られた台本を読むだけで演技なんて
ちっともしていない人たちとは違って
市原悦子さんは、どんな役でも
立派にその役になりながら、市原悦子味を
醸し出す。
本当に大好きな女優さんでした。
復帰を祈っておりましたが、叶わず
残念で仕方ありません。


市原悦子さん、お疲れ様でございました。
ご冥福をお祈りいたします。








☆画像はお借りいたしました