ジムニー3ヶ月経ちました! | 大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会出身
品川第2日野小
品川日野中卒業
脱都会! 田舎で生活!
空気は旨いし 遠くを眺められる
春夏秋冬 毎日が旅のよう!
元東東京⚾️4番 捕手

スズキジムニー

JB23w4 その後



購入して

3ヶ月経ちました


ガソリンが

3分の1程になったので

給油してきました


社員割引

¥14 /ℓ引きです


満タンにして

今回は

11.32km/走りました!

前回は

11.64km/ℓでした


燃費を

気にしているのは!?

燃費が良ければ

エンジンや他のメカも

先ず先ずと言う感覚です!


また

今回は



ガソリン添加剤も入れ

次回満タン時の燃費を

出してみたいと思います


Amazonにて

運転席と助手席の

フロアマットを購入しました

2枚で¥1709

ポイント利用などで

¥1200ほどで購入しました



助手席はそのままセットでき!

運転席は



フロアマットの

アレンジラインに沿って

カットすると

ジムニーに適合します


まあ

雨や雪の日は

ジムニー走らないので

純正のフロアマットは汚れませんが!


次は

自分で

オイル交換を考えています!


ラジエター

クーラントも



自分で入れ替ます


カスタムは

しない予定です 笑


元東東京⚾️4番 捕手