平塚競輪購入! | 大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会出身
品川第2日野小
品川日野中卒業
脱都会! 田舎で生活!
空気は旨いし 遠くを眺められる
春夏秋冬 毎日が旅のよう!
元東東京⚾️4番 捕手

チャリロト

平塚競輪


YouTube

女子指南役

ちかりさん

さっぴーさん

さくらさん



話を聴きながら

参考にせず! 笑


前回も

当てさせて頂いた

伊藤旭選手から!


何故


加藤しんぺいさんの解説で

よく伊藤旭選手の

名前が出てくる!


頭の中に少しずつ

S級選手の印象が

インプットされてきています!


もちろん

わからない時は購入せず!


女子3人の

解説を聴きながら

ほとんど買っておりません! 笑


わからないし

自信がないから👮



1月3

平塚10R

また

伊藤旭選手から

2車単

吉田選手

武田選手へ



今回も運良く

1 伊藤旭選手

2 吉田拓矢選手の2点で


-5 2車単

¥2580 当たりました


自分の競輪レベルでは

そこからの

3連単は

知識不足で

まだ買えません! 汗


まだまだ

競輪の解説を

お経の様に

聴いております


また明日の

決勝を買うかな…..

伊藤旭選手から 笑


町田太我選手

守澤太志選手の

動きも

観戦しました


元東東京⚾️4番 捕手