甲州 印傳! | 大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会脱出 MLB ロードバイク ジムニー

大都会出身
品川第2日野小
品川日野中卒業
脱都会! 田舎で生活!
空気は旨いし 遠くを眺められる
春夏秋冬 毎日が旅のよう!
元東東京⚾️4番 捕手

騙されたと思って!

甲州印傳の

長財布を使って

みて下さい…..



田舎暮らしで

住まわせていただきましたが


山梨

自然だけは

素晴らしいです!


四方を

富士山

南アルプス

八ヶ岳

茅ヶ岳と

囲まれているから

台風が

避けて通ります


標高差があるので

桜前線も

紅葉シーズンも

2ヶ月ほど楽しめます


岩盤が強い所が多く

地震の揺れが弱い!


山梨は

果物が美味しいとか!?


残念ながら

個人的には

福島や山形には

敵わないのではと


しかしながら

地元山梨


印傳の

鹿皮の財布は

なかなかだと思います!



だいぶ馴染んできましたが

まだまだ

大切にしたいです!


中古で購入した

甲州印傳

長財布いおり


最高に

お気に入りです

たまたまかも知れませんが?


運気も上がりました

大切に使っているからかな…..


元東東京⚾️4番 捕手