色々キュンです♡ | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです
jun jun
です(^O^☆♪

数ヶ月びっくり更新無し
で不定期なblogやけれど
ほんとごめんなさい🙏

そんなblogに

かかわって下さる
人達もいて

ほーんまに
嬉しい
です

ありがとうございますドキドキ

Takaさんの歌声広めたい思いが
きっかけで
ブログ開設した
jun junのblog

なので
はーいチョロンと
いきまーす
♡テヘッ

シンガーソングライター
大山太徳
さん♡
毎週末日曜日にカバー曲
動画アップされてまーす

是非!!
聴いてみてねバイバイ

みぽりんの懐かしい
ヒットsong

Takaさんの甘い声
にのせられて

ギュワーン
………って入ってくるくるぅ

私……ここが
好きドキドキ




ちと歌詞変え(〃ω〃)
声が運んでくる
不思議なときめきを
追いかけて
ここまできたの

ほんとにTakaさんの歌声を
心空にして♡
ときめいて、癒されて
励まされて
ほんと……元気貰えてます♡

この↑歌詞の後の
一瞬の間


なんかめちゃ好き💓


ここまできたって
噛み締めるよーなね


そして
そして

大切なもの それはあなたよ
いつまでもそばに居て
アイラブユー💓

大切なもの それは
Takaさんの歌声
いつまでそばで歌って
アイラブTaka song❤️

沢山のふぁんの1人として
はぁぃ♪( ´θ`)ノ
側にいるよ♡
応援してくよ♡

きゅん♡ありがとう

イチナナ配信で
仰ってました

今度………いつかまた

バイオリン🎻とかも
いいなぁって

うんうん♡ほんとに
いいですね

2、3年前に

k225  
Takaさん
ホームグラウンド
毎月Live開催で歌われた
マイ動画

はぁぁいキラキラびっくり

お裾分け
大山太徳
オリジナル曲
忘れない
どーぞ
👏👏👏



あかぁ〜〜ん
めちゃ熱くなる
泣くぅぅぅぅえーん

この動画は、私のblogにアップ
したものです

毎月毎月欠かす事なく
駆けつけた

Liveの時の撮ったものです♡

ほぼ全部
私のミスで削除されてしまって
動画無いので
過去blogからなんとか
引っ張ってきましたぁ👏💓

良かったぁ

どうでしたか?
バイオリン🎻の音色に
のせた

Takaさんの歌声
このライブ思い出しながら
改めて
うわぁ〜〜ん
感動
👏💓👏
ウルウルしちゃいました🥺

この
Takaさんの
オリジナル曲
忘れない

切ないけれど

ほんまに
めちゃめちゃ
ええ曲過ぎてまして

👏💓👏
チョロンだけしか
ないですけど

あーあぁん
全部聴きたいぃぃぃ
…でも無いチーン


jun jun
からの
お裾分け♡でした

この時のディナーLive
の感想抜粋します

ほんまに、今回のライブは
弦楽器ヴァイオリン
ピアノ
との音色に
乗せてく歌声が

凄く良かった



MCもほんまに、お腹痛く
なりそーな
くらい
k225の館
沢山の笑いで
いっぱい
やった








ディナーライブの
全てに
がいっぱい
詰まったひとときに

ほんまに
有難うございました

……ってなLiveやったのね💓🙏
結構細かく書いてるので
ほんと思い出されちゃいます


もぉすぐクリスマス🎄

Takaさんのオリジナル
クリスマスsong🎄

が………またまた
私の楽しみぃぃぃ
やってきまーすヤッホーイ
早く聴きたいです🥰🙏

クリスマス🎄
もうひとつの楽しみ

孫ちんの丹次郎の
コスプレ〜〜〜💓🥰
可愛いぃぃぃ
孫ちん
キュン

クリスマス🎄にまたアップします


ううん?
ひなちゃんも写り込むぅぅぅぅぅ
🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
キュン
ひなちゃんも
クリスマス🎄するよ

お楽しみにウインクドキドキ

ばいちゃ🤗