乗り越えてこぉ〜〜✊ | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。

はーいjun junです
こんばんわウインクキラキラ


皆様いかがお過ごしですか?
全国にコロナ感染者も増え
重症者もどんどんと

我慢の3週間
年末年始もほんまに
今年は身内や子供達孫達とも
用事以外会わず
ほんまにショボーン
我慢の日々

何故なら
家族感染が増えてるから

GOTOやめるん遅っ

医療従事者の方々の事
考えると
軽率な行動はほんまに
出来ないです

そんなコロナ禍でハァあせるえーん
ってなりそやけど

息子っちのRenに

癒されたぁラブドキドキ

7ヶ月小さなサンタ🤶

きゃわゆラブ

ほんまに何着せても
ネッネッラブキャワ

こないだ、夕方までバタバタしてて
夜ご飯ホッともっとのほか弁
買いに出来上がりを待ってると
下の娘からの電話📞

洗濯物取り入れたら、蜂みたい🐝
なんが洗濯物にくっついてて
部屋でブンブン飛んでるぅぅぅ

どないしよー
……
旦那ちゃんは仕事やったらしく
緊急娘っちの家へGO
ほか弁冷めるやん

……ってかええけどおいで
可愛い娘の為🤣

虫が大の苦手な娘あせる
世話がかかりますわ🤣

車で🚗15分くらい

でも……孫ちんと会えて
きゃわゆラブ
めちゃめちゃ
あぁ……ほんまに
天使
1番下の女の子○○ぴょん
ほんまに、なんとも言えない
可愛いらしさがあるんです



孫ちんとワチャワチヤワチャ
1時間ほどやけど
あ〜〜ん

癒されたぁぁぁ
お兄ちゃんのルキは

あーぁ
相手してくれへーーーーーん
友達とゲーム
🎧付けて


お喋りしながら

寂しっ😫

宿題もご飯も全て終わったら
9時までゲーム出来る時間
なんだそーで

ほぼ喋れず
ばいちゃの巻ですた

さっさと帰宅
ウワォ
Takaさんのイチナナ配信
あーぁぁぁ
30分ほども
入室遅れちゃう

お腹すいたけど我慢
手洗いして
携帯もって寝室へGO

ふぅ〜何かと用事が入っちゃう
仕方ないけどね

ロックかかったりや
ランクアップ⤴️やらで
ふぁんの方々もステキ
ランクアップ
おめでとうございます👏🥰

1時間半以上も
配信してくれました

レコーディングやLiveや
めちゃ忙しいのに

喉…心配した

ほんとありがとうございました

22日火曜日
第三弾
ツイキャスLive
拍手
詳しくは
こちらへ
下矢印下矢印下矢印

前回の第二弾



ほんまにねぇラブ
な〜〜〜〜〜〜〜んとも
言えん
甘いお声でしてラブ

高音voiceも好きやけど
私的に………低音voiceが
ゾクゾクします

低音からの高音へとの
裏声の声も好き

低音voiceは
めちゃめちゃ
男の…色っぽい声

ジャワーーーン
ドキドキドキドキドキドキ
ってなりますんです









こんな感じで
Takaさんの歌声♡
メンバーさんの音色♡

ほんと♡1人でも多くの方々へ
大山太徳
さんの歌声が

届きますよーに照れキラキラ




オリジナル曲
 I don't wanna cry



今は、コロナ禍で
色々な活動もストップ🛑
されてますが

終息と共にやってくる
と思われる

海外活動もほんとに
ワクワク感盛り沢山で

楽しみがたーくさん
満載
なシンガーソングライター
大山太徳
さんです

終息したら
海外でも何処でも
駆けつけたいと思ってます

でも飛行機乗れない子
さあーどーしよびっくり汗

そんな事はその時に考えよっと

今は…ジッと我慢のみ

過去のライブ参戦で撮った
動画

お裾分けどーじょウインクキラキラ
私の大好きな曲中のひとつ

オリジナル曲……sweet voice

この低音voice
ジュワーンドキドキお願い
この歌詞のよーに

Takaさんの歌声が
山を超え⛰
海を渡り🌊

響き渡り



沢山の人のもとへ

そして
この曲
大人気曲ドキドキドキドキドキドキ

kiss💋

是非ぜひ
どーじょ照れドキドキ



マイブログからの動画




早くこの場所
行きたいなぁチュー

イチナナ配信も本当に
面白かったり
歌声♡響かせてくれてます

Takaさんにも
心満たされてるわぁ

ほんまに有難いなぁお願いキラキラ

愛犬ちゃんにも
きゅんなjun

いつも、うちがコタツ座ると
膝犬になる
ひなちゃん爆笑

ここで寝るのはいいけど
身動き取れず

脚🦵痛いで
ちょっとひなちゃーーーん

5キロあるので💦

さてさて……今日も
セッセと頑張りまする

ここでお披露目
ピンク染め
メッシュ風に………笑


大阪は自粛中
不急不要のお出かけ
控えてくださいとの知事からの
お願い

ほんと重症患者さんの増加により
病床がひっ迫してます

医療従事者の方々ほんと
ものすごく大変やと感じます

この一冬
感染しないよーに
経済もちとまわしながら
乗り越えなきゃです

でも……難しい問題ですね



じゃぁまたねんバイバイウインク
ありがとう💕いつも
ペコリ