癒す歌声…パワーになる | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌈
jun junです

いつもいいね👍してくださる
方々ほんと有難うございますラブラブラブ

お読みいただくだけでも
嬉しいのに
コメントまで残してくださるのは
ほんとに^^私…笑顔溢れます

ありがとうラブラブラブ

私の…大好きな😘
シンガーソングライター
❤︎そお❤︎

大山太徳さぁぁぁん

アレレ〜〜もぉ知ってるね爆笑

お義母さんも最近元気なってきたわん
ホッとしてまする

イチナナ配信も
ここ最近は参戦できるよーになって

ほんまに
心❤︎満たされて

心❤︎弾んで

心❤︎ときめいて

心❤︎うたれたり

心❤︎に響いてくる

Takaさんの歌声






定期に配信してくれる
動画配信カバー曲
をTV📺で観ながら聴きながらも

充電してまする🔌

家事するときは
ほぼ…………TVで
YouTube
Takaチャンネル


 
これドキドキ

んもぉ〜〜〜〜〜前と歌い方
変えてて
これも………またまた
きゅんラブラブラブ




昨年のk225  大山太徳ホームグラウンドにて
撮った
貴重な私の
宝物
お裾分けどーぞラブラブ


大山節
ステキィキラキラ




YouTubeで、たーくさん
カバー曲アップしてくれています

本当に❤️有難う御座います



もぉ夏も終わったけれど
是非‼️聴いてみてください
何も言えなくて………夏








生きてく上で



ドキドキ私には必要、大切なシンガーさんドキドキ

私は………すっごく心が
❤︎
落ち着くんです

不思議だなぁ

沢山素敵なアーティストさん
はいるんだけど

Takaさんの
✨✨歌声が1番いいっ✨✨







Takaさんの歌声があれば
大丈夫って
言える……私がいる

勿論ね♡基本
孫ちんの存在や子供達や
ファミリー、身内や友達
みーんな支え合って生きれてます

身近な周りの人達にも

勿論…このブロ友さん達も


ラブ元気の源ラブ
となってまするよ

沈んだり、晴れたりの
繰り返しな日々を送りながら

どーしようも無い時って
ズコーンってガーンほんとに
ヒョンと来るんだよショボーン

解決出来ない事は
やって来ないと思うから
頑張る💪

そんな時…………ほんと
暫く……沈んじゃうけど
少し取り戻すと

Takaさんの歌声を
静かに聴くんです

この曲聴いて

愛とゆーものは
時折

苦渋、困難な選択に迫られたら
辛い事、選ぶ事も
愛❤︎

あなたの生きる時間を
ファミリーが輝かせるから
信じてるから

大丈夫だからね
いつも♡そばにいるよ

だから……ガンバロドキドキ
頑張れるよね

Takaさんの優しい声は
ほんとに
心に❤︎スゥ〜〜〜〜って
素直に入ってくる

そんな歌声を持つシンガーさん

ほんとに♡感動させられます

Takaさん
有難うございますキラキラ




私の………大切なあなた達
ファミリーラブラブの心に
届けたい曲






歌もほんと


キラキラ元気の源キラキラ
ありがとうございます


大山太徳
ツイキャスLive
第一弾

Takaさんのお誕生日月の
19日に配信されました

もぉね
観てるだけじゃなくて
自分の感情をコメントに書く
事が出来て、想いを
届ける事も出来るんですよぉ〜❣️

ほんと…素晴らしい
バースデースペシャル
配信Live
でした





臨場感溢れる
ほんまに感動して
涙溢れたわぁぁぁえーん

思わず………声援
いつもTakaさんのLiveでは
わたくし……声援あげちゃうタイプ爆笑

想い、声を届けたくって
目立ちたい訳では
全く無いんです

コレほんとチュー

ほんと………生ライブ
コロナで出来なくなってしもうて、初めてかな
こんなに長くLive参戦してないのは
毎月必ず参戦してたので

もぉ8ヶ月も
生Takaさん見れてなーい
早くk225  Live
安心して参戦の日が
待ち遠しくって仕方ないよ

イチナナ配信
ツイキャス
週末動画配信
ほんと💕いつもありがとうラブキラキラ
ございますお願いキラキラ







キラキラTakaさんは勿論の事キラキララブ

このメンバーさんの🎸、🎹、🥁
音色も瞳閉じて
じっくり聴いてみてぇ

ほんまに
最高
なんです



詳しくは
大山太徳Amebaブログ
ダウンダウンダウンダウンダウン






今月14日土曜日
ツイキャスLive
ほんと💕
オススメドキドキびっくり

そんなTaka songのパワーも借りながら





私のファミリー
大切なあなたへの願い
七夕へ
どんな事あっても
負けないグー頑張るんだよ……あなた

ファミリーの想い……届け



願い込めた……jun 🌈
でした


ばいちゃバイバイありがとう💕