親は子を想う^ ^ | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 junですニコニコルンルン


9月入ってから
パパが鈴虫寺行こって
ゆーて!行ってきたぉ。

たまに最近、このよーな
自然のまったり清い静かな
場所も、すっごく好きウインクキラキラ

{7CA7C524-FB4F-4B37-B45C-FE232CAE4C15}

この階段を100メートル登り切った
所に正門があります。
鈴虫寺ハローキティ下矢印

https://www-mag2-com.cdn.ampproject.org/c/s/www.mag2.com/p/news/238469/amp?usqp=mq331AQGCAEoAVgB


草鞋を履かれた幸福地蔵様が、
お願い事をした私達の家までお越しになられ、
願いを叶えて下さるそうですおねがいキラキラ

鈴虫説法」に託す、私たちの想い。

観光寺院と呼ばれるお寺もふえた昨今ですが、鈴虫寺では寺院本来のあり方を常々大切にして参りました。ご参詣くださる皆さんには、書院へお入りいただき、鈴虫の音色とともに私どものお話を聞いていただく「説法」の時間をもうけております。

簡素ではありますが、お茶とお菓子をご用意させていただくのも、禅宗の教えの一つである「茶礼」に基づいた考えなのです。といっても、堅苦しいものではありません。当寺の住職や副住職をはじめ数名の僧が、お寺のことやお参りの仕方、あるいは日々の心の持ち方についてお話しいたします。

説法の様子1

皆さんが様々な悩みから解き放たれ、心和やかに、生き生きと過ごされるお手伝いができればと考えておりますので、どうぞ気分を楽にしてお聞きください。

説法の様子2

ほんとに、御説法は。

素晴らしい内容で
キラキラおねがい

その御説法、面白く笑いも沢山
ありました。

もっと聞きたいってびっくりキラキラ

思うほどに、ほんとに内容はてへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク

秘密おーっ!キラキラ


土日祝日は、大変行列ができるそうです。
2時間待ちも多いそうです。

できるだけ、平日の午前中に来られる方が
良いそうですよ。

おススメウインクキラキラキラキラキラキラ


是非行ってみてぇラブラブおねがい


お願い事は1つだけなので!

勿論おねがいラブラブ

大切な子供達^ ^💕孫達の事
夫婦お願い
してきましたぁラブラブラブ
内容は省略てへぺろ

叶っても、叶わなくても
毎日来て下さったお地蔵様へ
お礼参り行こうとおもってます。



幸福地蔵様キラキラおねがい
宜しくお願い申し上げます。


って!訳で、お寺を後に。
ほんまに!マジ、御説法良かったなぁ。


心、清まりますキラキラおねがい


その後は、直ぐ側なので、

嵐山へ
少し休憩に、パフェトロピカルカクテルパフェ
和風で竹の器に。。。京都らしいでしょ。

{D196400E-024D-48CE-9629-57C984D82088}


めちゃ美味しかったなぁパフェ!!

{7B477E83-AB12-4213-9978-C789DB0E6C77}


嵐山辺りを、ぷらぷら。

日差しが無かったので、ほんとに
過ごしやすく、ほんまに、京都は
癒されます。

こんな街並みを、心、頭ん中
空っぽにして、自然な空気吸いながら
過ごすひとときが、好きやなぁ。

{B2DDB984-36CC-4199-988C-A53DB6B475FA}

この日は!
穏やかな桂川

その後ショボーン

台風21号で、桂川もこの辺り
少し氾濫しつつ、この橋の手摺も倒され
大変な被害が出ました。

今回の台風21号で犠牲になられた方々へ
ご冥福をお祈りしますタラーショボーン

皆様の心が穏やかになる日が早く
こられますように。
願ってます。




{C931DF4E-F992-4217-897D-238316906239}


になって、暫く。。。
心。癒されタイムラブキラキラ


{DE164291-A161-4843-BCE0-6ED0AAEF146A}

帰る道中

焼肉ぅ〜ラブラブラブ


{5C752F66-D532-4991-B5C2-F6BD2D21546D}

夫婦揃って、あまり量は食べれないので
この量でも、多くて、残しちゃいましたチュー

美味しかった照れ!!


鈴虫寺でお願いして来た
孫ちん達ブルーハーツラブ

次男は来年ピカピカ一年生ランドセル桜
なので。。。ランドセル🎒


また机とかも買わなきゃなぁ爆笑音符
お金かかるなぁ💰
ガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤオーパ&オーマ


このよーに、直ぐに、いちびる
長男®️君チューラブラブ

それを見ていつも、テンション上がる
次男k君爆笑ラブラブ



お兄ちゃん®️君は、ママが言わなくても、
こうして、妹のお世話を積極的にしてくれ
て、凄く面倒見がいいんだってぇ。

やっぱりお兄ちゃん
流石やなぁキラキラ照れ
{76831828-8A1F-4F91-8056-1C290D68150B}


風邪ひいて、学校お休みした時も。。。
こんな感じラブラブラブ

{C88E6FF4-BF02-48A9-8EE2-F4EB324CAD5A}

シーちゃんは、オムツで遊ぶのが、
なんだか、好きで、ママが、頭に被せると
泣いちゃったびっくり!!
ありゃ可愛い😍

{860CAF46-E9C8-4176-9010-68A4DCD8893A}


シーちゃんとピノびっくりラブラブ

ピノが大きく見える笑😆💕


可愛いなぁ😍
泣いても
怒っても
グズグズゆーても。

何しても可愛い😍なっ。


鈴虫寺おすすめ👍😁


大山太徳さんの代表曲照れダウン





DAMのカラオケ配信されている
父親ソングの
「ありがとう」

PVが、完成ラブキラキラ
爽やかで、親子のあったかい映像
大山太徳さんのお父様も出演されてます。
紙を折る手です。



親は子を想いハート
子は親を想うハート


そんな素敵な曲です。
1人でも多くの人へ届けたい
曲です。シェアしてくれると、すっごく
嬉しいですアップアップアップラブ


是非聴いてみて下さいラブラブ










いつもご訪問有難うございます。
これからも、こんな感じで不定期更新
ですが、遊びに寄ってくれると嬉しいです。