是非どーぞ^ ^癒し空間へ | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。


こんにちはウインクラブラブ
junです。


私の大好きなブロ友又はファン友
阿部麻里亜❤️さん

まりあん^ ^♡

そんな!まりあんが

9月1日に

大山太徳さんの、新支部発足

横浜支部として、活動される
事となりましたびっくりキラキラ

そしてラブラブラブ

横浜ライブ決定
してます^ ^♡

予約開始から、まだ、10日しか経ってない
のに。。。。

もぉ!

既に!

ワォ!

早っ!

僅かの残席びっくりラブラブ


だそうですよぉ。

横浜近辺ラブラブラブ

地方の方々ラブラブラブ

関東の皆様ラブラブラブ


少しでも、気になってる
方々。。。

悩んでる?
考えてる?

間にびっくりキラキラ


ソールドアウトに
なっちゃうので。

こうなれば。。。もぉ!


早いもの勝ちです照れキラキラ


明細はこちら
大山太徳横浜支部のまりあんのブログを
とーぞ見て下さいねぇおねがいキラキラ






大山太徳さん
Amebaブログも是非是非
ご確認下さいねおねがいキラキラ




大山太徳さんの代表曲
この曲で、私は虜になっちゃいました。





カバー曲。色んなアーティストさんも
沢山カバーされている

大山太徳バージョン
ほんと!うっとりしますラブラブラブ




私の大好きな曲のひとつ

Kiss   ほんまに胸に沁みますラブラブラブ




私も、行きますラブキラキラ


少しでも気になってる方々
11月18日日曜日
横浜ライブ

癒されて!
はちゃけて!
ときめいて!
感動して!
ドキドキ💓!
ワクワク!
トークに爆笑!
笑って!
みーんな笑顔満載
スマイル

色んな事で、沈み気味な事が
あったりだとか。

お一人様でも大丈夫^ ^☀️
あったかいファンさんが多いので(//∇//)

逆に。。。

まだまだ癒されたい。

まだまだ、ハッチャケたい方々ウインクキラキラ



この癒し空間

素敵ソングをラブラブ

是非どーぞラブキラキラ


待ってるぴょんてへぺろルンルン


大阪ファン jun junからの
応援メッセージでしたウインクルンルン
第1回目の

横浜ライブでのまりあんとの
記念の一枚ラブラブラブ


第1回目もほんまに、
素晴らしかったなぁラブ

早く行きたいなってへぺろルンルン

名古屋ファンの方らぶちゃんとも初ご対面で
ワクワクしてますウインクルンルン