愛の詰まったbirthdayLIVE | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。

はぁい(//∇//)❤️
jun junです
いつもご訪問有難うございます。
皆様の大切な時間中お寄り下さり凄く嬉しいです^ ^♡



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

大山太徳さん

9月16日42歳お誕生日

おめでとうございます🎉🎈

滋賀県大津市苗鹿
SUNSET LIVE in琵琶湖
ロータリーピア88にて開催されました。

めちゃめちゃ素敵
こーんな場所ハート



そんな琵琶湖へ、

k225  に集合!
あじさい観光バス🚌で出発DASH!


Takaさんと一緒に乗るバスは、
最高に嬉しいなぁアップラブ

それだけでも嬉しいのにぃ
順番に個々に写真撮影してくれるって
ほんまに!一気にテンションMAXラブ


サービス精神やはり今日も健在(//∇//)
じゃぁ〜んてへぺろ

Takaさんとピッタリコン
あぁぁ幸せ

この時ね、ダーリンがTakaさんの横がいいやろって席変わってくれるダーリンありがとパパ
なにゆーたんかな???笑
めちゃめちゃ笑ってる jun


桂川PAで、Takaさん達は、リハの関係で
一足先に現地へと行っちゃいましたぁ。


ばいちゃって👋👋

個々にコミュニケーションとして写真撮影
ほんまに、Takaさんありがとう💕🙏
そゆとこも大好きやなぁ(//∇//)

birthdayLIVE

セットリスト
画像作り(kiss)抜けてましたびっくり

一曲目からほんまに。
ガツーンとノリノリの曲で幕開け。
funky Love
Magic
KISS

ほーんまにね

声が甘〜くて

表情もね。

ひとつ見つめる瞳。目力素敵風。瞳まん丸可愛い。
微笑み。ニッコリ笑顔。想いを伝える眼差し。


ほんとに、魅力的

Takaさぁぁぁんアップアップアップラブハート

おめでとう🎈声援贈るぅぅ

MCの中メンバー紹介
左から

ギター      芦田良平
ボーカル   大山太徳
ドラム      衣笠智英
キーボードkosuke Hotta

メンバーさん、芦田ちゃん
頼りになる繊細な音色を奏でる最高
お茶目さんも好き。

衣笠さんのドラム🥁
ほんまに、手数が多いような
ダイナミックでコーラスも素敵。

こうすけさんの
揺れながら弾く姿いい感じです
ほんまに、音色に乗ってます。

素敵なメンバーさんですラブラブ


I don't wanna cry

いつもより、早く感じたなぁ。
メロディのスピードが。。。


sexy girl

この曲は、ほんまに大好き❤😘
Takaさんの鼓動が伝わる。
オオsexy girlからの振り付けダンス
めちゃめちゃ好き

瞳を閉じる表情。

爽やかsexyやったなぁ



Love

あなたは、あなたのままで
ずっといればいいから。
うんうん^ ^♡自分は自分らしくでいいんやなぁ。
だって!みーんな同じなら、この世の中
つまんないや^ ^😊❣️それぞれ違うから、個性あるから
その人の色が違うから、人との触れ合いが楽しいし、
勉強にもなるし、色々感じる物があるんやもん。

高齢になられたお父様とのPV作成を
ほーんとに、嬉しそうにお話されてました。
出演されたお父様の手❣️
画像お借りしました


「ありがとう」父親ソング




親は子を想い
子は親を想う

親はどんな時でも、子を見守る。
子は、大人になって初めて分かる
そして親への想い。

ほんと!素敵な歌詞の曲。
いつも泣いてまう。この曲えーん





新曲!!!

スカイ???曲名!うっかり

愛や恋愛、人との出会いの形。
偶然じゃなく、必然なんかなぁと
思うよーな曲。
めちゃめちゃ大好き😘

PEACEの曲に入ろうかと思いきやびっくり



サプライズラブ

カッコいいキラキラ
birthday cake
登場誕生日ケーキ

画像お借りしました



ファンみーんなで、
happybirthdayソング
超楽しいめちゃ盛り上がる

Takaさんおめでとうバースデーケーキプレゼント
の言葉があっちこっちから🤩
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

Takaさんと出会って2年3カ月
子供の事で、ほんまに、心真っ暗闇中
地より下に落ち込み、沈んでいた。。。私

そんな中。

ふと!目に止まるびっくり
友達のタイムラインでの投稿。

大山太徳さんキラキラ
「かけがえのないもの」

何度も何度も!ほんまに
繰り返し聴いたえーん

すると。。。心の持ち方に変化を
感じる流れ星

ほんまに、初めて、人の歌で
助けられたよーな。
この軽くなったラブラブ


それからは、ほんまに、みるみるうちに
暗闇から光がキラキラ見えた。

そんな感覚。今でも忘れない


だから!多くの人達の元へキラキラ
この歌声が、届いて欲しいんだキラキラ


Takaさんへ感謝の気持ち

いつも素敵な歌声💕
お言葉かけてくれたり。
毎日更新してくれるブログ。
私のブログの見たよのいいね。
ファンのコミニュケーション。
色々な企画ライブ。

ほんまに、有難うございます、

これからもずっとずっと
応援し続けてゆきたい😘

大山太徳さんの
全部が大好きだし、ありがとう
ゆいたい

ありがとう☀️(//∇//)

そしてキラキラ
happybirthday

Takaさん

四方八方から、おめでとうの
声が。。。飛び交うラブ
あぁステキやん

そして、2曲目の
新曲、??英語覚えれなかった。笑


手を広げて、オーライ
なんせ!カッコいい曲やったなぁ!
歌詞が、まだ把握し切れず。

ほんまに、歌ヤバイ。
ウマすぎる。
ほんとメロメロチュー
やられっぱなしやんラブラブ




アンコールは🤩
勿論
この曲。
是非聴いて欲しいなぁ。




ほんまにすっごくえーん心に響き渡ってくる
この歌声には、なんやろっ。
染み渡るぅ。ほんまに最高過ぎて
泣いてしまう🤣

大山太徳さん
Takaさんの42歳のお誕生日も
一緒に過ごす事が叶い


ほんとーに(//∇//)よーかぁたぁ。

最後は、記念のお写真ラブラブラブ



Takaさんのオリジナル
「N」Tシャツ着ての参戦❣️

の溢れたbirthdayでした❤️

チーム大山の皆様からのサプライズ
birthdayのお写真
お借りしました。


みーんなに愛されてる
Takaさんでした🎈😘



画像お借りきました。
Takaさんのホームグランドでの
サプライズbirthdayのお写真。

大山太徳Amebaブログ

是非覗いてみてくれると嬉しいです。


最後までお読み頂き
有難うございました💕😊