韓国日記⑥~カフェタイム~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

1日目


お腹いっぱいなんだけど・・・

すぐにホテル帰るのがなんだかもったいなくて笑(ピンク)

【プデチゲ】の後は、プデチゲ屋さんの近くのカフェにふらりと入ってみましたカフェ
お茶だけでよかったんだけど、なんだか気になったワッフルをワッフル
IMG_9528.jpg

デ・・・デカイΣ(~∀~||;)
IMG_1735.jpg

さっきプデチゲでお腹はりさけそうなのに・・・


でも、ちゃんと食べました笑(ピンク)


結構遅い時間だったのに・・・

韓国女子がわんさか集団女子会してたきらきら!!
IMG_1269.jpg

このお店電球
IMG_8598.jpg

日本のカフェとなんら変わりはないのに、なぜか韓国のカフェの方がくつろげる・・・不思議だわぁ~…