韓国日記⑤~プデチゲ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

もう先々月の話になってしまいますが・・・

途中やめになってた韓国日記

今更ながら続きを更新笑(ピンク)


1日目

【この】 後はホテルに戻って、ホテルから徒歩すぐの大好きなプデチゲ屋さんへスンドゥブ・チゲ
IMG_7876.jpg
IMG_4729.jpg

たぶん、どこよりも美味しい笑(ピンク)

何か所かで食べたことあるけど・・・

ここのが1番おいしいと思う!!


しかも・・・

麺食べ放題!

ご飯だけ追加で注文して・・・

3人で食べ過ぎても1500円しないくらいΣ(・ω・ノ)ノ!


びっくりでしょ~!!!!!!!!!!!!!


ここに行きたくて韓国に行くって言っても過言ではないくらい!

私、プデチゲが1番好きだと思うほわーん


私がいつも泊るソンルン駅の近くなんだけど・・・お店の名前はわからない~が~ん

ホテルから徒歩5分もかからないくらいのとこなのぉ~



NEXT

あぁ~食べたいふぅ