韓国日記⑦~朝ごはんとキムズクラブ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目


全然進んでなかった韓国日記 韓国

この途中の韓国日記の後にも渡韓してるので・・・全然間に合ってませんが一応更新汗

2日目の朝はホテル近くにあるパリバケットで簡単にパン
IMG_7242.jpg IMG_2843.jpg

朝、通勤で急いでる韓国人の中でゆっくりパン屋さんでイートイン食パンマン

幸せ笑(ピンク)

どこでもよく見かけるパリバケットだけど、私はパン屋さんは→パリクロワッサン が大好き!!

そして、食材やお土産買いに、これまたお決まりのキムズクラブ買い物
IMG_5712.jpg
カンナムのホテルに泊まるようになってから、ロッテマートには行かずに、キムズクラブにばかりお世話になってるけど、混みあってないし、ゆっくり買い物できてオススメ買い物


キムチ売り場とかも充実してるし・・・

毎回買い物しすぎて・・・行きは地下鉄で行くことが多いけど、帰りはやっぱタクシーだな笑(ピンク)