なんとなく。ただなんとなく。こんな時間に帰宅です。22時30分に仕事が終わり駅に向かう途中で電話あり。元の会社の同期で現職の同僚の方からで一緒に食事をしました。面白いくらい話がはずみ今は眠さmaxですが気持ちがいいです。さて。最近KREVAがヤバイです!会社に朝着くと音楽が流れています。出社から始業の合間の娯楽です。そこでKREVAを聞きました。何気ない朝に頑張ろう!と思える歌です。そんな感じです。眠いけどマガジンを読まねば。。