なんとなく。ただなんとなく。 | 現実逃避、始メマシタ。

現実逃避、始メマシタ。

神田で働く社会人のブログです。

1日1回は「楽しい!」と思える毎日を心がけてます。



日常に溢れる「楽しい!」を感じさせてくれる

アイテムを中心にご紹介していきます♪

こんな時間に帰宅です。

22時30分に仕事が終わり
駅に向かう途中で電話あり。

元の会社の同期で現職の同僚の方からで
一緒に食事をしました。

面白いくらい話がはずみ
今は眠さmaxですが気持ちがいいです。

さて。最近KREVAがヤバイです!

会社に朝着くと音楽が流れています。

出社から始業の合間の娯楽です。
そこでKREVAを聞きました。



何気ない朝に頑張ろう!と思える歌です。

そんな感じです。

眠いけどマガジンを読まねば。。