週7日 | 現実逃避、始メマシタ。

現実逃避、始メマシタ。

神田で働く社会人のブログです。

1日1回は「楽しい!」と思える毎日を心がけてます。



日常に溢れる「楽しい!」を感じさせてくれる

アイテムを中心にご紹介していきます♪

この土日は休むことができない不思議な1週間でした。


まず土曜日。

会社の懇親会のようなものがあり出勤。


1日接待のような感じでもなかなか楽しかったです◎


その後普段良くしてもらってる先輩2人とコーヒー飲みに行って雑談。


なんかゆる~い会話でダラダラと過ごし少しリラックス。


そんなことしてたら18:00で一路山梨へ。


家着いて食事して気づいたら寝てました。


そして朝起こされ、兄の結納に参加しました。


飲まされたなー。もう吐く寸前まで飲んで気づいたら寝てました。


そしてまた東京へ。


ツ......ツライ......


明日からまた1週間。

今週は早帰りを意識します。


「今まで打ったヒットの数よりも、たくさんの悔しさを味わった」


イチロー凄いです。

天才天才言われてますが、努力の天才なんだと思います。


なので寝ます。