この土日は休むことができない不思議な1週間でした。
まず土曜日。
会社の懇親会のようなものがあり出勤。
1日接待のような感じでもなかなか楽しかったです◎
その後普段良くしてもらってる先輩2人とコーヒー飲みに行って雑談。
なんかゆる~い会話でダラダラと過ごし少しリラックス。
そんなことしてたら18:00で一路山梨へ。
家着いて食事して気づいたら寝てました。
そして朝起こされ、兄の結納に参加しました。
飲まされたなー。もう吐く寸前まで飲んで気づいたら寝てました。
そしてまた東京へ。
ツ......ツライ......
明日からまた1週間。
今週は早帰りを意識します。
「今まで打ったヒットの数よりも、たくさんの悔しさを味わった」
イチロー凄いです。
天才天才言われてますが、努力の天才なんだと思います。
なので寝ます。