タラソワ先生振付の愛の夢 | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ



動画主様お借りします。

真央ちゃんファンとしてはこれ見たかったんですよ!
「鐘」の選曲の時「愛の夢」も準備してたという話もあったようですね。
振付はこれだったのかもって考えて見てみました。

ソトニコワ選手の「愛の夢」いいですねえ!
後半のステップに変わる前のスローな音楽の部分。
ここ真央ちゃんの方にはなかったので残念だったんです。
振付もタラソワ先生渾身の作品なんだろうなってよくわかりました。

ただ真央ちゃんが言ってた「ローリーはこういきたいという振付をしてくれる。」
この曲に関しては特にそういう振付が必要だったのかもしれませんね。
音楽が同じでも真央ちゃんが気持ちよく「愛の夢」滑る為にはやはりローリーがベストなんですね。

でもタラソワ先生も真央ちゃんには違う振付をした可能性もありますね。

それにしても、ロシア大会・・・・胃に穴が開きそう(;^_^A

ソトニコワ選手もレベルの高い選手だし、贅沢な緊張感を楽しみたいと思います