韓国でこういう記事がでたようです | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ



日本のコメディアン増谷キートンが浅田真央の真似で拍手して 歓呼したのは適切ではなかった。

去る12日 KBS 2TV'コメディー韓日戦"で増谷キートンが日本フィギュア選手の浅田真央がトリプルアクセルをする時の表情を滑稽に真似した。
クイックターンの動作により、顔の表情が歪むのを増谷キートンウン多少誇張された表情で表現した。
その スタジオにいた観客らは拍手を打った、親指 の指を上にあげた。 しかし、この場面は、いくら日本のコメディアンによる日本のフィギュア選手の真似だが視聴する不便だった。
浅田真央を貶める意図が多分にしたからだ。フィギュアの動作に集中した浅田真央選手の表情の変化を低級な笑い物にした。いったいなぜ増谷キートンイこのようなギャグを作り出し、
それをまた韓国 TV番組で見せてくれたのか理解できない 、一部のネチズンたちは笑おうとしたギャグを真剣に受け入れる必要がないという。

しかし、もし韓国のコメディアンが日本のTV番組に出演してキムヨナ選手の表情をコミカルに演出している場合、私たちも楽しく笑うことだけはできなかったのは明らかだ。
特に増谷キートンのギャグも問題だったが、それを観客が拍手と歓呼を送る場面も大きい問題であった。日本人の 感情を刺激するに十分な場面だった。観客たちも増谷キートンのギャグが
浅田真央を笑い物にしたことを知りながら拍手したのではないか?もし、日本の観客たちがキムヨナの顔真似に歓呼して、親指を聞いていれば、韓国では、日本の番組に向かって
想像することもない非難が殺到したことはないだろう。 増谷キートンウイギャグと、これに絶賛された観客、そしてそれをそのままエクスポートされた放送すべて
日本の浅田真央選手に対する礼儀ではなかった。もし、これを全く問題になることないと思うなら、逆に日本のTV番組で韓国のコメディアンがキムヨナ選手の表情を笑い話にし、
日本人たちが歓呼しても、我々は決して問題になることができなくなるわけだ。


http://www.mydaily.co.kr/column/read.html?newsid=201109142035301117


こういう記事を書く記者もいるのですね

「スタジオにいた観客らは拍手を打った、親指 の指を上にあげた」この部分は


夢じゃなくなった日の空を


このシーンの事でしょうか?

この二人は日本でもデビュー予定のK-popグループだそうですね