プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

今日はこれを食べました



夢じゃなくなった日の空を-Image3151.jpg


レモンスライスの砂糖付けがトッピングされていました

レモンの香りが強いせいかチーズクリームがわかりにくいけど、さっぱりして美味しかったですドキドキ


以前UPしたブルーベリーのロールケーキの方がクリームチーズが主張してる感じがしました


夢じゃなくなった日の空を-Image2871.jpg


まあこちらはkiriのクリームチーズと提携商品ですから当たり前ですね

同じチーズクリームでもころっと変わるものですね。


今度はマスカルポーネチーズを使ってティラミス風のものなんか出ると絶対買います(笑)