けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE -4ページ目

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

あと4日寝ればついにビックリマークビックリマークソシコンビックリマークビックリマークビックリマーク
{7F7C428D-2967-4746-8632-519331962E74:01}


とともに我が愛するソヒョンのセンイルですよ~アップアップアップ

ソヒョンJAPANさん向けにソヒョンへメッセージカード送ったので届くといいなぁクラッカークラッカークラッカー
{73E615EA-0B11-4687-A290-577A8351081D:01}

クオリティひくっwwwwww

0時になったらTwitterでもメッセージおくらないと~
ファボとか来たら死んじゃいますね目

水曜くらいになったら座席出ますけどそれまでの辛抱(._.)(._.)

いい席だといいな~~

ソヒョンからファンサもらってテスト頑張りたいラブラブ

Twitterにあがってたソヒョンの空港サジン、髪色明るくなっててどタイプですわグッド!グッド!グッド!グッド!
{6E9FDE73-F126-45E6-861C-A27EA15906A7:01}



テヨンも韓国一時帰国したようで… サセンに何かされないか本当に心配ですあせるあせる

日曜の人気歌謡もひどかったですね… ホームページにはベッキョンをMCから降ろせだの、放送の中にもろに「うらぎりもの!」っていうのが出たり…

1位をとったヨンベも可哀想ですよねドクロ
せっかく1位とったのにそんな声聞きたくないはずですむかっむかっ

こう見えてもビッベンも大好きでして、去年の年末は東京ドームコン行ったんですよあせるあせる

ちまたでは、今回のテヨン&ベッキョン騒動の一番の被害はヨンベだとかwww

テヨンをテヤンと勘違いしたペンがヨンベをゲイ扱いして罵っただとか合格合格

まあゲイみたいな雰囲気出してますけど(小声)

こんな暗いこと言ってても仕方ないんでソシコンを楽しみにしてテスト勉強しないと(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

割とやらなきゃいけないこと多いんですよねドクロドクロドクロドクロドクロ

毎日ソシのこと考えててもう集中できないというかパーパーパーパー