
ソシコン


とともに我が愛するソヒョンのセンイルですよ~





ソヒョンJAPANさん向けにソヒョンへメッセージカード送ったので届くといいなぁ





0時になったらTwitterでもメッセージおくらないと~
ファボとか来たら死んじゃいますね

水曜くらいになったら座席出ますけどそれまでの辛抱(._.)(._.)
いい席だといいな~~
ソヒョンからファンサもらってテスト頑張りたい

Twitterにあがってたソヒョンの空港サジン、髪色明るくなっててどタイプですわ







テヨンも韓国一時帰国したようで… サセンに何かされないか本当に心配です



日曜の人気歌謡もひどかったですね… ホームページにはベッキョンをMCから降ろせだの、放送の中にもろに「うらぎりもの!」っていうのが出たり…
1位をとったヨンベも可哀想ですよね

せっかく1位とったのにそんな声聞きたくないはずです



こう見えてもビッベンも大好きでして、去年の年末は東京ドームコン行ったんですよ



ちまたでは、今回のテヨン&ベッキョン騒動の一番の被害はヨンベだとかwww
テヨンをテヤンと勘違いしたペンがヨンベをゲイ扱いして罵っただとか



まあゲイみたいな雰囲気出してますけど(小声)
こんな暗いこと言ってても仕方ないんでソシコンを楽しみにしてテスト勉強しないと(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
割とやらなきゃいけないこと多いんですよね









毎日ソシのこと考えててもう集中できないというか









