昨日はとんでもないニュースがありましたね…
テヨンとベクの熱愛





テヨンぺんさんご愁傷様www
ってたぶんテヨンぺんは大丈夫なんですよね~
問題はお相手えくそのベッキョンぺん



Twitter見てると荒れまくりですね



やっぱりクリスのこともあって大変な時期だっていうのもあるんですかね…
えくそペンではないので詳しいことはわからないんですけどね

とりあえず僕が言いたいのはテヨンのインスタにbitchとかfuckとか悪口書くやつらは何を考えてるのかってことですよ





恋愛くらいしたって別にいいだろって思うんですけど(⌒-⌒; )
時期っていうのもあるとは思うんですけど、そんな辛い時だったからこそ恋人テヨンとひと時の幸せを味わいたかったとかあるんじゃないですかね

テヨンのこと傷付ける輩は飛んでけって感じなのはsoneだからですかね…
ツイートでもえくそペンの「なにこのsoneの落ち着きよう」って有りましたねww
アイドルとしての自覚がないだの、裏切られただのあんたたちはテヨンやベクのなんだっていうんですかね



とにかくTwitterでテヨンって検索入れた時に出てくるえくそペンのもうテヨン嫌いとかいうツイート見るたびに胸くそ悪くなってきますね



忘れてはいけません!しょせんファンはATMです!!
テミン&ナウンのうぎょるのときもなんかしゃをるが荒れてましたよね~
あんたのテミンじゃないから!って思い続けてましたが…
ナウンよりも可愛くて性格が良い自信がお有りのようで





幸いなのはヨンソに関してはヨンペンでもそこからソヒョンペンになることが多かったということですかね
さすが
さすがとりあえずテテベクにはこんなことにくじけず頑張ってほしいですね\(^o^)/
今日も大阪ではソシコン2日目ですしソウォンがテヨンを笑顔にしてあげてほしいですね



もちろん僕も埼玉では思いっきり声援送るつもりですよ~
あと一週間か~~~ はやく時間よ経て~~






