けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE -5ページ目

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

※わりとベクぺんには辛いこと書いてありますのでご注意を



昨日はとんでもないニュースがありましたね…

テヨンとベクの熱愛あせるあせるあせる

テヨンぺんさんご愁傷様www

ってたぶんテヨンぺんは大丈夫なんですよね~

問題はお相手えくそのベッキョンぺん爆弾爆弾

Twitter見てると荒れまくりですね汗汗

やっぱりクリスのこともあって大変な時期だっていうのもあるんですかね…

えくそペンではないので詳しいことはわからないんですけどねぐぅぐぅ

とりあえず僕が言いたいのはテヨンのインスタにbitchとかfuckとか悪口書くやつらは何を考えてるのかってことですよむかっむかっむかっ

恋愛くらいしたって別にいいだろって思うんですけど(⌒-⌒; )  

時期っていうのもあるとは思うんですけど、そんな辛い時だったからこそ恋人テヨンとひと時の幸せを味わいたかったとかあるんじゃないですかねはてなマーク

テヨンのこと傷付ける輩は飛んでけって感じなのはsoneだからですかね…

ツイートでもえくそペンの「なにこのsoneの落ち着きよう」って有りましたねww 

アイドルとしての自覚がないだの、裏切られただのあんたたちはテヨンやベクのなんだっていうんですかねぐぅぐぅぐぅぐぅ

とにかくTwitterでテヨンって検索入れた時に出てくるえくそペンのもうテヨン嫌いとかいうツイート見るたびに胸くそ悪くなってきますねダウンダウン

忘れてはいけません!しょせんファンはATMです!!

テミン&ナウンのうぎょるのときもなんかしゃをるが荒れてましたよね~

あんたのテミンじゃないから!って思い続けてましたが…

ナウンよりも可愛くて性格が良い自信がお有りのようでグッド!グッド!グッド!

幸いなのはヨンソに関してはヨンペンでもそこからソヒョンペンになることが多かったということですかね!! さすが

とりあえずテテベクにはこんなことにくじけず頑張ってほしいですね\(^o^)/

今日も大阪ではソシコン2日目ですしソウォンがテヨンを笑顔にしてあげてほしいですね晴れ晴れ
{1145B782-F04F-430F-9D98-42C7012F665E:01}



もちろん僕も埼玉では思いっきり声援送るつもりですよ~

あと一週間か~~~ はやく時間よ経て~~キラキラキラキラキラキラ
{C26F632E-5C2E-40F8-B453-F0EE9B30DE74:01}