けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~

ソシコン終わったらレポ書くとか言ってもう随分経ってますねあせるあせるあせる

実は後遺症がひどくて←

何もする気起きないんですよむかっむかっむかっ

というわけで、ソヒョンセンイルの6/28に参戦してきたわけですが…

とりあえず何よりも
神席すぎてもう!!!

ここですよここ!
{3ED87C67-F3EE-4094-B43D-F6F4CFC5F5C4:01}

ほんともうソシのメンバー真ん前チョキチョキチョキチョキ

普通に声とか届いちゃう距離ですよね~
眼鏡持ってったんですけど全然必要なかったです~∧( 'Θ' )∧

オープニングはmotor cycleだったわけですが、ソシのメンバーが現れる→号泣
{45C51F1C-37FE-4D4D-9C00-9F1A9B495FEA:01}

ずっーとCDで聞いていたものを生で聴けたわけですからもうほんと感動でした汗汗汗

karma butterflyなんて、椅子に座ったソヒョン真ん前アップアップアップアップアップ

二度目の号泣wwwwww

バラード曲のテヨンとかも見てるだけで涙出てきました(T . T)(T . T)

さあそんなこんなで終始号泣だったわけですが、涙腺崩壊させたのはこちら
{284B9FA2-A7D0-4B0C-BD24-E4FACF44AB93:01}
ソヒョンセンイルパーティーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きなソヒョンの誕生日をあんなに近くで祝えるなんてもうほんとに…

ハッピーバースデートゥーユー(大泣き)祝日祝日祝日祝日祝日祝日

さらに!!!!!

ソヒョンがSONEに向けて手紙を書いてきたとのこと目目目

ウリマンネどんだけ泣かせれば済むんだ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

これほんとにやばいあせるあせるあせるあせるあせる
これを生であんな近くで聴いたんだから…
ソヒョンペンに限らずSONEならこの気持ちわかりますよね???

もう一生ついてきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

大学生になったらバイトしまくって全公演行きますクラッカークラッカークラッカークラッカー

というわけで今年のソシコンもあと代々木だけですね…

チケットはないんですけど、オーラスの日は会場参戦だけしようかなってべーっだ!

あわよくばヤフオクとかに安く出てたら400レベルとかでもいいから参戦しちゃおうっていう←

といわけで最高のソシコンでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに今回の戦利品
{5FAF4DA5-0281-4E21-86B3-6DB6F1351E1B:01}

銀テープも余裕で取れましたwww

オーラスどうしようかな…ドクロドクロドクロドクロ