ソシコン終わったらレポ書くとか言ってもう随分経ってますね





実は後遺症がひどくて←
何もする気起きないんですよ





というわけで、ソヒョンセンイルの6/28に参戦してきたわけですが…
とりあえず何よりも
神席すぎてもう!!!
ここですよここ!
↓
普通に声とか届いちゃう距離ですよね~
眼鏡持ってったんですけど全然必要なかったです~∧( 'Θ' )∧
オープニングはmotor cycleだったわけですが、ソシのメンバーが現れる→号泣
karma butterflyなんて、椅子に座ったソヒョン真ん前









二度目の号泣wwwwww
バラード曲のテヨンとかも見てるだけで涙出てきました(T . T)(T . T)
さあそんなこんなで終始号泣だったわけですが、涙腺崩壊させたのはこちら
↓
大好きなソヒョンの誕生日をあんなに近くで祝えるなんてもうほんとに…
ハッピーバースデートゥーユー(大泣き)











さらに!!!!!
ソヒョンがSONEに向けて手紙を書いてきたとのこと





ウリマンネどんだけ泣かせれば済むんだ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
↑
これほんとにやばい









これを生であんな近くで聴いたんだから…
ソヒョンペンに限らずSONEならこの気持ちわかりますよね???
もう一生ついてきます







大学生になったらバイトしまくって全公演行きます







というわけで今年のソシコンもあと代々木だけですね…
チケットはないんですけど、オーラスの日は会場参戦だけしようかなって

あわよくばヤフオクとかに安く出てたら400レベルとかでもいいから参戦しちゃおうっていう←
といわけで最高のソシコンでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ちなみに今回の戦利品
↓
オーラスどうしようかな…














