けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE -2ページ目

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

こんにちはアップアップアップアップ

テンションMAXなうですクラッカークラッカークラッカークラッカー

あと4時間で待ちに待ったソシコンです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あいにくうちの学校は土曜もあるので家帰ってダッシュしても、まあ三時半ごろにしか着けないんですね…汗汗汗

グッズのTシャツ買えるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日の夜はテスト前ながらもボード作っちゃいました笑
{A87301A5-5110-4AC8-987A-1C709C84C170:01}

ソヒョンせんいる特別版ですラブラブ

では叫んできたいと思います~

終わったらレポ書きますね~