あと4時間❗️❗️❗️❗️こんにちはテンションMAXなうですあと4時間で待ちに待ったソシコンです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あいにくうちの学校は土曜もあるので家帰ってダッシュしても、まあ三時半ごろにしか着けないんですね…グッズのTシャツ買えるかなぁ昨日の夜はテスト前ながらもボード作っちゃいました笑ソヒョンせんいる特別版ですでは叫んできたいと思います~終わったらレポ書きますね~