昨日は待ちに待ったソシコンの席の発表でしたね





で、ですね
確認したんですよ
確認したんですよ
そうしたら、な、な、なんと…
アリーナのB3だったんですよ!!!!!
見た瞬間息止まりましたね笑
見る限りだとアリーナのB3ってとてつもない神席のようだし~~
楽しみすぎてテスト一週間前ながらなんも勉強できない\(^o^)/\(^o^)/
昨日の帰りは進路を考えながら東大のTLP選抜に入りたいなぁ…勉強がんばらないと…とか思ってたんですけど、発表見た瞬間





ソシコン終わったらしっかり勉強しますから





いや~ ほんとに楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
ソヒョンのセンイルなのでとりあえずソヒョンをお祝いするのはもちろんのこと、やっぱりテヨンが心配です





空港サジンも泣いてるのだか泣きそうな写真でほんとに心が痛いです😖
テヨンにもしっかり大丈夫だよ!ということを伝えてきたいと思います





今日はソシコン用のボードを作りたいと思います
←おいテスト一週間www

←おいテスト一週間wwwそういえば今日、明日はしえぬも日本でペンミなんですよね~~
密…(ry
↑
あんまり言いすぎてテヨンみたいになったら大変

ヨンソペンにとってはヨンのセンイルにヒョンのセンイルにしえぬのペンミにソシコンに大変な一週間ですねwwwww
では、ソシコンを楽しみにあと二日学校頑張ります




