けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE -3ページ目

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

こんばんは~

昨日は待ちに待ったソシコンの席の発表でしたねアップアップアップ

で、ですね!! 確認したんですよ!!

そうしたら、な、な、なんと…
アリーナのB3だったんですよ!!!!!

見た瞬間息止まりましたね笑

見る限りだとアリーナのB3ってとてつもない神席のようだし~~

楽しみすぎてテスト一週間前ながらなんも勉強できない\(^o^)/\(^o^)/

昨日の帰りは進路を考えながら東大のTLP選抜に入りたいなぁ…勉強がんばらないと…とか思ってたんですけど、発表見た瞬間あせるあせるあせる

ソシコン終わったらしっかり勉強しますから爆弾爆弾爆弾

いや~ ほんとに楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ソヒョンのセンイルなのでとりあえずソヒョンをお祝いするのはもちろんのこと、やっぱりテヨンが心配です汗汗汗

空港サジンも泣いてるのだか泣きそうな写真でほんとに心が痛いです😖

テヨンにもしっかり大丈夫だよ!ということを伝えてきたいと思います!!!!!!

今日はソシコン用のボードを作りたいと思いますグッド!グッド!←おいテスト一週間www

そういえば今日、明日はしえぬも日本でペンミなんですよね~~

密…(ry 
あんまり言いすぎてテヨンみたいになったら大変グー

ヨンソペンにとってはヨンのセンイルにヒョンのセンイルにしえぬのペンミにソシコンに大変な一週間ですねwwwww


では、ソシコンを楽しみにあと二日学校頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球