さきほど同期会から戻ってきました

10年ぶりに会っても お互い一目でわかる!

あの頃に戻れる

やっぱり同期っていいね~



懐かしい写真に笑ったり

この日の為に幹事の方が作って下さったビデオに感動したり





あっという間の2時間でした



10年後の30周年の再会を約束してパーティーはお開きになりました

その時には、、、 

あの時の決断が導いてくれるであろう、自分の居場所にたどり着いていたいなぁ~ 









それにしても。。。男子は女子よりも、あっと驚く変化を遂げている人が多い気がする!

入社当時から貫禄満点だったSくん。頭の毛が少し(いえかなり)寂しげで

体格もよかったんだけど、20年の歳月を経て、年齢相応または少し若く見えた。



「大工の棟梁になる」と言って退職したJくん。

大工さんとして頑張ってた



「農業をしたい」と脱サラして、失敗して、同業他社に途中入社しているEくん。

相変わらずな面白いテンションで笑わせてくれた




「事業を起こす」といって、いろんな事業をして、今や一人起業して怪しげな仕事をしているKくん



そしてわたしと誕生日が同じMくん。変らないね~

ちょっとほっそりして神田正輝のようにダンディーになってたね~





人生っていろいろなんだと改めて思った








「幸せは自分の心がきめる」あいだみつを