招待状 | 陽のあたる場所を探して

陽のあたる場所を探して

浜田省吾さんのこと
日々思うこと

幼稚園のうんどうかいの招待状がとどきました。

毎年、子供たちが表紙を手作りして園から持って帰ってくれます。

今年は幼稚園最後のうんどうかい。

毎年恒例、年長さんのリレー。

園庭が山なので、山を駆け上って下りるという

とってもハードなリレーなのです。

息子は小柄で足も遅いので、、、、リレーの練習はテンション下がってますが


「宝うばい」という競技は、息子のチームは強いらしくて

毎日、練習で勝っているみたいです。

うんどうかい。。。。あ~泣いちゃうかもね~。
$陽のあたる場所を探して













今朝とどいた、桑田佳祐さんのコンサートチケット。

管理番号が書いてあり、席は当日までのお楽しみです。

まだまだ先だと思っていたけど。。気がつけばあとひと月!
$陽のあたる場所を探して













今日のカープの試合チケットです。

なんと!地元の中国新聞の販売所の「カープ観戦チケットプレゼント」に応募したら

当たってしまいました!!!

平日だけど、(笑) 

夕方、子供の英会話が終わったらその足で夫を拾ってスタジアムに。

ちょっと遅刻しちゃいそうだけど、、、、

まぁ、消化試合だし。いえいえ、いっぱい応援してきますよ~


$陽のあたる場所を探して