最近のこと | 陽のあたる場所を探して

陽のあたる場所を探して

浜田省吾さんのこと
日々思うこと

9月にはいって、仕事のペースが落ちました。

いままで毎日のように仕事場に行っていたので

ちょっと物足りないくらい(笑)な感じもするけど

いまのうちに、今しか出来ない事をしようと思ってます。




ボスはバイクのプロのライダーという顔も持っていて

今週岡山で行われる大会に向けて9月から気もそぞろ。(笑)

怪我のないように 頑張ってくださいね~♪





わたしのほうは、その間にお花関係のHP立ち上げに向けて動いてます

どんなことをどんな配分でしたいか

その為には何が必要か

夫が、わたしに任していたら何年かかっても実現しないからと

いろいろアドバイスしてくれてます





はじめはね、「こんな風に会社みたいに考えてお花の仕事したくない!」

ってすごく反発してました。けんかもしました。

その反発心のせいで、何年もこの夢への実現が遠のいていました。

だけど、やっぱり夫が正しかった。(苦笑)






今は、構想も軌道に乗って来てその為の準備をコツコツと始めてます。

今自分に足りない技術、その勉強も。独学ですがやらないと、、、、

資材の卸会員になるための手続きも、ちょっと面倒だったけど半分終わりました。




HP用の写真の選定も終わったので、あとは夫に任せて(笑)

足りない写真用にサンプル作りをはじめないと。。。。

その写真を撮る、というのがまた私に撮ってハードルが高くて

ついつい後のばしにしちゃうんだよね~。





写真撮影をプロに任せるほど資金もないので

自分で「なんちゃってプロっぽい写真」を撮るべく日々研究中です

(なんせ、狭い社宅ですから、、(汗)限度がある!)




仕事がない日。

家にいると、つい誘惑にも負けそうになるのですが。(だってDVD出たばかりだもん!)

まま、これも大事。




家路を聴いては「いつか辿りついてみせる」と心に熱い炎をともし

ON THE ROADで「この道の彼方 約束されたはずの、、、、」と自分を奮い立たせ

うまくいかなくても

君が人生のときを聴いて自分の心にそっと寄り添ってみる





9月に発売されたライブCD/DVD。

J.BOY Mix 2011とOn The Roadでものすごいテンションがあがります






だらだらと書き連ねてしまいました。。

さて。今日もぼちぼちと。