☆J U N☆ -11ページ目

日曜日なのに

めっちゃ
忙しい訳では
ないッッ(/Д\)゚。



何でぇえ~?
(´-ω-`)ハートブレイク



夕方から
忙しくならなぃでよぉしょぼんあせる



今日は夜
予定があるんだからニコニコ






あ~NANAみたいに
なりたいなぁしょぼん

国家試験

あああ~


今日は国家試験の
筆記です。。。メモ


あたしではなく
後輩達のガーンパー





みんな合格して
欲しいしょぼん
なんて贅沢なわがままかもしれないけどハートブレイク





誰かが不合格だったら
嫌だなぁあせる




みんなが合格しますようにキラキラ




頑張って欲しいッッ
(つ´∀`)つ

エンタぁ

ザ・プラン9

おもろぃッッラブラブ!キラキラ





なるな愛も
カワユスなぁ得意げ


胸でかッッガーン