☆J U N☆ -13ページ目

またまた

明日結婚式と
言うぉ客サンがキタラブラブ!



さすがにビックリにひひ





『ステキな式にして下さいねニコニコ』と言うと


すごく
嬉しそうな笑顔をして

『はいッッキラキラありがとうございますッッ!!
と言ってた







明日 晴れて欲しいな晴れ

休憩中ッッ(〇´艸`)

ぉ昼ご飯ッッ(・ω・)ナイフとフォーク



さっき
ぉ客サンで
明日結婚式ベルの人がキタニコニコキラキラ




結婚式ィィなぁ-ラブラブ!



ぁたしもしたぃ得意げ


結婚式は早くして
子供は まだ
ィィかなしょぼん





ドレスは若いうちぢゃなきゃキツイ気がするもンハートブレイク



子供は
仕事がまだやめれないから

あと ぉ金お金もなきゃ
子供が可哀想だしガーン




でも結婚式
ィィなぁ~ラブラブ!

なんてニヤけて
しまったニコニコ

雨かぁ(・ω・`)

今日は1日雨っぽぃなぁ
(´-ω-`){ヤダヤダ…



まぁ ぉ仕事だから
関係なぃかパー



休みの日は
晴れて欲しいなぁひらめき電球にひひ



って…
月の使者キタから
湯原温泉温泉行けないしょぼんあせる