☆J U N☆ -9ページ目

今日は

バィト終わって


歯医者サン行って


まつげパーマして



買い物して




今から鍋
作ろッッニコニコ音符

バイト終わったけど

何しようッッガーン



優チン
電話携帯出ないし…


ハモってンのかな??




合格したとか
連絡来てないしなぁしょぼん





とりあえず
帰宅しようかなぁショック!

Good morning

おはです晴れにひひパー


あ~眠いけど
ぉ風呂行って
用意しよッッニコニコひらめき電球




明日は
雨ならバイトした方が
ィィかなぁガーン



雨なのに
鳥取行ってもなぁしょぼん





予選の結果。。。
発表今日まで
だったかなぁショック!あせる