ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいですピンク薔薇


天皇に欺かれ〇〇〇にさせられた数十万人の日本人女性達の無念の人生のために、誰かが真実を語らなければならない…そんな正義と熱き想いの中、実名入りで身分を明かされ【天皇について考える1️⃣~5️⃣】まで掲載されていらっしゃる方のブログのシェアです。今回は【夢の国日本を見極める勇気】【天皇について考える1️⃣】の転載です。


その中でも…

天皇御自身が独白して、日米戦争を始めた原因について発言が記されているのが【天皇について考える5️⃣】です。また順次お知らせいたします。



私@tomorrow前回の記事ですが、原爆の特許を天皇が保有してましたポーン

広島原爆投下後の公式記者会見にも関わらず、天皇の発言に😡💢取り巻きの記者方と爆笑🤣しながら和やかな雰囲気での御開きに唖然としましたゲッソリ

↓ ↓ ↓




では はじめに…

夢の国日本を見極める勇気

■2007/06/05(火)

私は日本人であることを誇りに思っていたい。「君が代」も尊いと思っていたい。「日の丸」も尊敬したい。

過去、多くの日本人が命を賭けて守ってきたものを否定したくない。

子供たちに向かって、日本文化を丸ごと尊敬できる物として伝えたい。日本の子供たちが自分自身を尊重できるように。

数多くの日本人が今も懸命に働き、何かを作り、支えようと必死で努力している事を「無駄な事」などと否定したくない。


私は人々が自暴自棄になるのを望むものではない。崩壊寸前の日本の現実を知って、自分達で社会を作り直す必要があると考えている。


それには先ず…

-----------ーーー

恐ろしい現実を知る勇気が欲しい

↓ーーーーーーーーーーーーー

日本の政治体制はまやかしである。

天皇家はニセモノである。

明治維新は外国謀報部の作品だ。

その後の戦争も全て仕組まれ作られた。

それは大衆から力を奪うための道具であった。

私達は捏造され、教え込まれたニセモノ日本史を信じてきた夢の中の住人だ。この夢は遠からず壊れる。

--------


自分達で幻想を壊して本当の社会を作り上げるのか、嘘を作ってきた連中から崩壊の過程で略奪されるがままにされるのかでは 全く異なる。


では…

-----------ーーー

私達はどうすればよいのか?

↓-------------

それには疑う事、騙しの手口を知ること、そして考える事だ。情報を知り、徹底的に疑う。納得できるまで疑う。納得しても仮説として疑い続ける。


疑いと検証を経たという事実を信頼する。

これらの多くは自分の頭と心の中での作業になる。本当に孤独な作業を経なければ自立した人間になる事はできない。


自立した人達によってこそ自立した社会が作られる。自立した人達に幻想は無用である。もはや今までの騙しの手口は通用しなくなる。






天皇について考える1️⃣

■2007/06/07(木)

日本の天皇家は…古代からただひとつの家系が繋がってきた。これは、世界に類を見ない。また、昭和天皇は…敗戦の時にマッカーサーに対して、「全ての私財と自分の命をも放棄する。国民を救って欲しい」と言い、マッカーサーはこれに感動したと学校では習ってきた。


ところがこれらは……全くの創作のおとぎ話であった。私達は、米軍の策略にまんまと騙されてきたのだ。


そもそも孝明天皇は…伊藤博文から暗殺された。伊藤はその子も殺した上に、自分の手下、大室寅之助にすり替えた。これが明治天皇の正体だ。今の天皇家は…まさしくどこの馬の骨ともわからない家系である。


また、昭和天皇が終戦時に国民を配慮した気配は全くない。ひたすら私財の保全にだけ心血を注いだ。それを米軍は、日本支配の道具として位置づけることで国民の洗脳に成功した。


結局、学校教育は米軍の指図による創作だ。さらに右翼などは天皇システムを保護することで米軍の日本支配に貢献してきたのだ。見事な策略と言うほかは無い。


しかし、その右翼構成員の間でさえ「天皇家はユダヤ教徒だ」という情報が広がっている。洗脳システムにほころびが出始めている証拠だ。


そうであっても、立ち直る見込みのない無能そして国賊的日本政府のていたらくは、殺人総合商社アメリカの商売の成功を示すものである。

--------

以下、天皇=売春業者 オルタナティブ通信

2007年05月05日

1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社日本郵船が創立される





*関連記事です*原文はこちらからです⬇️





最後までお付き合いを
ありがとうございましたクローバー

次回【天皇について考える2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣
完結編で
お会いできますように…💫

それでは、また~🙋


*《追記》*
nashihiroさんより
本物の明治天皇の斬首場面の写真ですガーン
イギリスのエリザベス女王は日本人のことをこう呼んでいたそうです!⬇️