ありがとうこざいますクローバー
お会いできて嬉しいですピンク薔薇

真実を見る
知る勇気ありますか?
大丈夫ですよ~
私にも出来ましたから…

発掘しましょう真実をスター
あなたの覚醒キラキラ
首を長くして
お待ちしております‼️



〓・・・・・・・・・・・〓
広島原爆投下後の
公式記者会見の模様を
文字起こししました。

下記のこれが目印です‼️


実際の動画は

あんりさんのブログ内を

ご覧いただければと思います。↪️あんりさんのブログ

BANされました8/30😭

 

‼️



日本が原爆の実験に成功‼️

昭和天皇が特許保有‼️


【アトランタコンスティチューション紙】
●日本は原爆を開発した‼️
●第二次世界大戦中、実物試験に成功‼️

●ロシアが科学者達をつかんだ


衝撃‼️

●戦争の原爆は、落とされてなかった‼️

●昭和天皇が特許保有‼️

●人工実験で地上核爆破‼️

●教科書など洗脳教育本‼️




Twitter  

CRAZY★じーさんより


広島原爆投下後の

記者会見で

昭和天皇も記者達も…

まるで他人事‼️


この映像を見た時

唖然とした( ; ゜Д゜)




1975年10月31日
昭和天皇公式記者会見


陛下は…

日本記者クラブ主催の

公式記者会見に

初めて臨まれました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

‼️


ええ…この…え~原子…爆弾〰️💣️💥が…え~投下…された…事に対しては…え~…………………え~遺憾には思っていますが…え~こう言う…戦争中で…あることですから…どうも…え~広島…市…市民に対しては気の毒で…あるが…やむを得ない事と…私は思ってます。



えーテレビには…テレビに…は色々…え~見てはいますが…放送会社の競争が😊(陛下笑顔)🤣(記者爆笑)なかなか…え~激しいだけ😊(陛下笑顔)…え…今…どういう…番組を見ているのか…🤣(記者爆笑)…と言うことは…答え…られません😊(陛下笑顔)🤣(記者爆笑)



広島原爆投下後の

公式記者会見

にも関わらず…

これは一体

何の記者会見ですか?

「やむを得ない事」とし…

最後は笑いを誘い締め括る‼️

お笑い芸人さんですかー?

信じられません‼️

一国の主ともある御方が……

😱😡👿

爆弾こちら爆弾

↓ ↓ ↓

あんりさんのブログ

BANされました8/30😭




💥昭和天皇「原爆投下は

やむをえないことと、

私は思ってます」


日本記者グラフ主催「昭和天皇公式記者会見」1975/10/31


Twitterより

広島市が消え去り、死体と苦しみの声で埋まっていたころアメリカは、広島市の破壊は原子爆弾〰️💣️💥によるものと発表!


日本の無条件降伏を迫った。


この事実を知った戦争指導者達は、国民の不安を恐れ、被害を隠し続けた。


そして、バカの一つ覚えのように戦争を続けると叫びとおした。


天皇家の闇


第二次世界大戦の原爆(核爆弾💣️は自国自演‼️

→東京大学が真珠湾攻撃用に作った原爆装置を悪利用

ーーーーーーーー

地下鉄サリン・JAL123墜落・北朝鮮ミサイル発射/核保有・人身売買・プチエンジェル事件・阪神淡路大震災・東日本大震災・熊本大震災など全て天皇家絡みの犯罪‼️




昭和天皇保有〰️💣️💥原爆特許


2年前に公開されてる地上爆発させた原爆させた原爆(装置)特許資料

ーーーーーーーーー

大規模人工地震(HAARP)・JAL123墜落・地下鉄サリン事件・3.11・抗がん剤による人口削減・税金の43%自動搾取など犯罪の数々

(明治時代から天皇家は李家・朝鮮に乗っ取られてた)


ついに出ましたか。

現場状況から疑っていた一人です。

あの重たいものを空からというのに、疑念を抱いていた一人。


種類の違うものを異なる場所で実験が仮説としてありました。


新聞などしか信じない日本人には衝撃でしょうね。

新聞に書かれてるんだから…


お!とうとう出ましたね。

デクラス本格開始でしょうか?




関連記事📝


💥『広島長崎の真犯人は天皇』



是非こちらもご覧ください‼️
探究心旺盛でいらして素晴らしいです爆弾
💥『広島セミナー~悪の根源~』





次回から6回→2回に分けて
【天皇について考える】を
お伝えしたいと思ってます🤔

最後までお付き合いを
ありがとうございました🙇

それでは、また~🙋



*シラン* 
(知ってるけど…知らん(笑))

*ナルコユリ*


飛び出すハート早速、飾ってみました飛び出すハート










*トキワマンサク*