ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいです



高齢*同居の母の
要介護5認定
*≪在宅介護≫*

高齢の父と私が
二人三脚
心強い介護・看護のプロに
支えられ
護られ

≪初めて在宅介護≫
対峙した

*母の在宅介護記録*


≪在宅介護≫≪在宅介護の限界

*~訪れその①~*
*~訪れその②~*
 こちらを!
⇩⇩⇩
     母が介護老人保健施設(老健)
リハビリセンターから
帰宅する8月20日(木)の
少し前の8月16日(日)に


ある方とのご縁をいただき

♡奇跡のめぐり逢い♡愛♡
そして
『私の今』がありますクローバー

そのある方とは?
⇩⇩⇩


fortune♡月のうさぎさん♡ 


神結チャネラー月のうさぎさん
あなたを幸運体質に!!
神様との日記ブログ
カードリーディング
始めました♪
たまにアクセサリー
とか…作ったりしてます

*フラワーデザイン資格
*フラワーカラー資格
*花教室主宰
*シフォンケーキ教室主宰
*霊能力者
*パワーストーンアクセサリー
*カードリーディング




以前から私は
神様方と楽しくお話をされておられる
愛溢れる月のうさぎさんのブログに
コメントもお邪魔していました



要介護5認定の母が
介護老人保健施設(老健)
リハビリセンターに
3ヶ月間の入所を終え
(用心の為に杖を使って歩行まで回復!!)
やっとの想いで自宅に帰れた 
8月20日(木)


私は
その少し前の8月16日(日)
月のうさぎさんのブログ内に


おーおーお~
私の心をときめかす
素敵なあるものが

眼中にバ~~~

入って来たよ~ん



それは
♡♡成就千手観音様ブレスレット
千手観音様のッセージ付き
念から弱いタイプ


早速!!
8月16日(日)にCreemaでget!!
8月18日(火)到着!! 早っ!!



千手観音様のエネルギーを
たくさん戴いたブレスレット!!



月のうさぎさん
惚れ惚れする書体で綴られた
千手観音様より戴いたメッセージ
混ざりけのない泉のほとりに
微かに香る一輪の花
貴女の肩を撫でても
貴女は香るだけ
幸せになってほしくて

ありがとうございます🙏





月のうさぎさんからは、
神社喜んでもらえて神様方もほっとされてます。
神様方は(私)の御礼に喜んで聞いていましたよ(^-^)こちらこそありがとう…と



心が一瞬で
ハート♡ハート♡に染まり
とっても 心地良い 付け心地
相性抜群に 頬 染めたー 
o(^-^)oワクワク ドキンコドキント 胸 高鳴る~(笑)
良い夢見れる~ (*⌒▽⌒*)




📌実際はもっと桃色でしたー♡(過去形!?)
💬動画にしたつもりは無いのに
何故か?動画になっていました~ (@_@)
も~ “どうが” してました~(笑える?)
それも…あえて 手ブレ付き(笑)



これが!

惹かれるものがあれば
一歩踏み出すことで

後々に響く
良い好機を得られることに
なるなんて…

思ってもみなかった~
まさかの ありがたや~クローバー
まさかの ありがたや~クローバー




しかーし!!
ブレスレットに酔いしれながらも迎えた
我が家の実生活!!


母は
介護老人保健施設(老健)
リハビリセンターからの帰宅8月20日(木)


更にパワーアップ
ネガティブ思考アップ

唯一の感謝は
帰宅に導いてくれたと勘違いしてる
母、呼称の “先生” 誰? への忠誠心!?
(母は“先生”の名字をしっかり記憶している!!
※元々母は記憶力抜群!! 
10年や5年日記は欠かさず長年綴った!
 例え2、3日空欄になったとしても
記憶を呼び起こし
その日のページを完全に記していた)!(^^)!


それを含めてエンドレスに一日中展開される
何かに憑依されているような…



母にとっては
地獄だったリハビリセンター3ヶ月経過後

久々の帰宅直後の夕方!
母は
「背の高い泥棒が二人
二階に上がって行ったから見て来てー!!」
遂に 来た~
妄想と あれと あれー!!?


適当にあしらうと
母はますます不安になるので
私は
実際に階段を上がって
二階には誰もいないこと
安心するように母に伝えた


おばあちゃん母は・・・人の瞳の輝きを瞬時に判断!!
器用で何事ものみ込みが早い。
仕事に就いて間もなく
ベテランさんと同じ作業をこなす。
上司からは重宝がられた。

苦労人・勝ち気
信じた道は疑わずとことん進む。
有らぬことを想像して
決めつけ考え過ぎの心配性
人前では好き嫌いを言わないが
家では2つの顔を器用にこなす。

肝要なお人好し・明るい性格・面白い

教養はないけど知恵はてんこ盛り!!
いつもやりやすいように考えて今を見極める。

長女として両親、弟妹を助けて来た。
節約上手・整理整頓上手・断捨離下手
限られた中から何かを生み出す天才!!(笑)
センス有り
自然食愛好家・料理上手
振る舞い上手・太っ腹!!
人から達筆だとよく言われた。
洋裁・和裁・手編み・園芸好き
信仰心を持つ
粘り強い



すると…
母は耳がほとんど聴こえてないから
大音量の大声で眠らないで夜通し
独り言を喋り続けていている


母は
父が側にいないと寂しがるから
(父は昔から何処でも瞬時に眠れるタイプの
人だったけど、今は母がうるさくて眠らせて貰えない!!)
父は耳栓に再びトライして
同室で修行中!!


母はオムツしていて
昼間はトイレで

でも夜はオムツの中でオシッコしていいから
と伝えても
そのときは「分かったー」と言っても
すぐ忘れ
夜間になったら、どーしたことかー?
こまめにトイレに行く!!
気になる~∂∂~

(リハビリセンター入所前の在宅介護の時は
 やたら水分を欲しがったけど、
今回から水分あまり欲しがらなくなったかな?
やたら無添加のお味噌汁が美味しいと3食でも好んでご満悦だった!!)



母からは昼夜問わず 
呼ばれる~
「来てくださーい!!」


父も私も睡眠時間
ほとんどあってないようなものだけど
僅かな隙間時間の睡眠時間さえも奪われる(*_*)

隣の自室へ雪崩れ込むように
ベッドにバサッと横たわり
母の大音量
ネガティブワードにも
ウツラウツラしかけても

母の訪問有り!!
私の部屋の引き戸を容赦なく開けて
「二階に泥棒がいるから見て来てー!!」

初夜!?の二度目がこれ!!
帰宅後も同じこと言ったよー!!
流石の私も
(本当はガラスのハートの持ち主だい!!)


心臓が飛び出すかと・・・
ドキドキ びっくりーくりくり (゚〇゚;)

やめてくれ~
私の声帯は生出演!!(笑)
そんでもって、特別友情参加!!(笑)


母に
翌朝、もれなく警告発令!!
注意報は断じて却下!! 好まない!!ハートブレイク



💬その後、私の部屋の引き戸幅ちょうどの傘を
夜間は施錠替わりにして
ウツラウツラの睡眠対策
寝込みを襲われないように
親衛隊になって貰いました~(笑)
助かる~ (*⌒▽⌒*)
今だから笑える!
その時はとにかく必死だったよー(^.^;



母の1コマ1コマの
今が!! 
父と私には
無意識に身体に感情に
反応してる!
母は今?どうした ああだー こうだー
ふむふむ…
私、元々…良質な脳みそじゃーないから
腐敗臭醸し出しながら
毎日発酵!!
練り返し!!(笑)





そんな中!…
月のうさぎさんにお礼を
ブレスレット到着後の18日(火)にお伝えして
 


更に
母の在宅介護2日目の22日(土)出勤の朝!
再び月のうさぎさんからご連絡をいただき
ブレスレットの使用感をお伝えした後!!

実は
 カミングアウト 
しました~(゚〇゚;)


そして更に
『母の念を受けないブレスレットが欲しい』
と…



月のうさぎさんは
神様方とお側でお話をされておられるので

神様のお声
神社お母様のお好きな色はかな?

💬はい!青色です♪
神様、流石です!その通り!
天の神様の言うとおり!!
神様当たりました~ (*⌒▽⌒*)🎊イエーイ


神様方と月のうさぎさん
コラボの
ブレスレット
石さんのひと粒ひと粒
想いを紡がれて輪・和となり
世界にたった一つの
特別な特別な
オンリーワン!!
素敵なブレスレット

翌23日(日)出来ました~🎉(^з^)-☆Chu!!
ありがとうこございますクローバー



更に…
月のうさぎさんのブログで
既に見つけていた
ドラゴンの優しさブレスレット
白龍神・五万の神様よりメッセージ付き


こちらもご一緒に
更に
ご縁戴きました~♡♡




キラキラ   月のうさぎさん!!   キラキラ
お人柄 優し~いだけでなく
お財布にも優し~く
プライスダウン⇩してくださるわぁ~!!

リピートと母へのプレゼントとして
更にゴージャスにしつらえてくださるわぁ~!!

     も牛(友情出演!!)  
サービス精神丸出し!!!!(笑)
月のうさぎさん
太っ腹出し過ぎて
夏風邪引かれませんようにと…アーメン!!
しました~(笑)


そして・・・
8月24日(月)春日神社にて
浄化、御利益パワー
御祈祷エネルギー注入して
戴きましたクローバー


💬*神社の神様方もお暑い中
お疲れ様のご様子だったそうで…

心優しい月のうさぎさんは
神様方に
「頑張って下さい」としか
お声かけられず
心痛めてらして健気(>o<) 

そんな
神様想い、人様想いの慈愛深い
 心根優しい 月のうさぎさん!

やはり!!
神様に好かれる方は違うな~と
胸がキューーーンとなりました~ 付けまつげ



📌画像お借りしました           

💬神様、ありがとうこございます🙏
月のうさぎさん、酷暑の中お世話様でした🙏



翌8月25日(火)
母と私のブレスレット
発送してくださり


8月27日(木)
無事我が家に到着!!



*-----*-----*-----*

8月29日(土)17:47
仕事帰り♪
心惹かれる空
出逢い♡ました~


信号待ちの度 見つめては
心臓が
ドキドキワクワク
小躍り♪

カメラに早く収めたいと思いながらも
運転中の為
はやる気持ちを抑えつつ

帰宅後
さもシャッターチャンスを
待っててくれたかのように…


 感動!! ~∂-∂
タツノオトシゴのような感じ!!
可愛くて素敵
御対面~ ~∂∂~



📌8月29日(土)17:47 東空 自宅にて
💬きっとこの空に出逢う為だったんだー
今!考えるとね!(^^)!

私には3週間毎の通院で超苦手だった山越えの坂道
帰り道はいつも違う道を帰った。

ある日!
山越えの坂道を ふと帰ってみようと思い立ち

夕暮れ時に差し掛かった山上からの眺めに
思わず息をのんだ!!

そしてあたかも
心の灯がともったような私にとっての絶景を
手に納めた!!

すると、不思議な事に…
その日をさかえに苦手だった山越えの坂道が
大好きになってしまった♡

そして
この道を通勤経路にしたいと思っていたら
この仕事にご縁をいただけた。
(この先、在宅介護の為、離職!!)



くもり龍-----龍くもり


9月5日(土)

月のうさぎさん          
💬ブログのアカウント写真変えたんですね
(^-^)
   
                  
💬はい…タツノオトシゴのような感じで可愛いです♡


月のうさぎさん            
💬ですね!素晴らしい写真撮れましたね!junちゅうさん(この頃の名前!!今は@tomorrow)を心配しているのかな?何だか最近元気ありますか?心配してましたよ(^-^)悩みがあったら話してね(^-^)スピリチュアルで判れば伝えますよ(^-^)
龍神様のようですよー。神様に聞きました(^-^) 
最近元気でしたか?何度か神様から『元気してるかな?』と聞かれましたよ。大丈夫ですか?



 
月のうさぎさんに
今現在の母の様子と
父と私の心の状態をお話しました。
エネルギーが段々無くなっているのを感じていることなど…


月のうさぎさん
💬「龍神様や神々は、(私)が元気なく心配してました。何か力になれば…話し相手にしてください。辛い時はいつでも連絡くださいね。気にしないでいいですよ。そんなことしかできませんが…
お母さんも辛いでしょうね…また辛い時は話してくださいね
  

アセアセ泣くアセアセ
人一倍涙もろい私
涙腺崩壊しました~



   その後・・・

    
神様からです♬ 
スパークル
SPALKE-RADWIMPS「歌詞付き」

月のうさぎさんから…
💬曲を選ぶ際、神様方は、この曲に気づきがあると言っていました。
神様が歌っていると思いながら聴いてくださいね。
生きなきゃいけないですよ。
強く。
応援しますよ


アセアセ泣くアセアセ



この後
数秘術を
お世話になりました
m(_ _)m


       神社神様からは・・・
    *…「体に気をつけてね」   
   『緑』がいいみたいです。
…見える方なんですね。神様と会話しているそうですよ(^^) 
…「趣味を見つけてもらうとよい」と神様からです。


アセアセ泣くアセアセ


月のうさぎさん
💬神々が私(月のうさぎさん)に、パワーストーンのブレスレットをプレゼントしてとデザインを言ってきてます!(^^)!
今度一緒に送りますね。
こんな事しかできないけどパワーストーンで応援してます!(^^)!





リアルタイムで展開されたここまでの流れクローバー
こんな事ってあるんだー
ただただ感謝です🙏
ありがとうこございます🙏
神様方
月のうさぎさん



プレゼントを戴くから嬉しいのではなく
寄り添って戴けた
ただそれだけで本当に有り難く
至福の歓びを 
噛み締めていますクローバー
幸せですクローバー

さらに
神様方がデザインされ
月のうさぎさんが紡ぐ
パワーストーンのブレスレット
私に
プレゼント


ずっと最後の最後まで
嬉し涙に鼻かみながら
アセアセ感涙にむせぶアセアセ
とはこのこと!!
(今もブログ投稿しながらまた泣けてきた~アセアセ



神様方と月のうさぎさん
奇跡のめぐり逢い

♡愛♡
感じましたクローバー

ジ-♡♡♡♡♡♡♡-ン


*-----*-----*-----*







💬またまた‼

6万字を超えてしまいました~
400字詰め原稿用紙だと
(600000÷400=150)
150枚 👀ナヌ~~~


このつづきは
♡奇跡のめぐり逢い♡愛♡④
で・・・



お身体大切にクローバー


今日も一日
穏やかに過ごせますようにクローバー



最後までお付き合いを
ありがとうございました

それでは、また~







🌱♡私の大好きな視聴♡
💬あなたの大切な10分間を私と共に♡
♡癒されてくださ~い♡
癒しと感涙
~映像&音楽の素晴らしさ~
*魂のセレナーデ*

この音楽は永遠に聴くことができます!
      涙に最も美しい音楽!

10分間の視聴
とても素晴らしい自然と音楽の融合!!
宇宙への無限の愛を感じます
涙がポロポロ零れます…

宇宙、地球、自然現象
動物・植物・人…すべての生物
調和、雄大、神秘的
誰ひとり(何一つ)欠けてはならないもの
それぞれが”個の美”
誰もが主役…


生命誕生
生きる力・生きる支え・生き抜く力
支え合い
共存
奇跡≫~めぐり逢い


♡*∝~ありがとうございました~♬~∝*♡