こんばんわお月様



ハンサムLIVE行ってきましたよ



特別公演、夜公演



あんなに弾けたの久しぶりだ



特別公演で凄いことがありました



それは明日発表



でも



あんまり期待しないでね



夜公演はかなり良席で幸せでした



今日はこんな感じで



おしまいヒヨコ

iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ディケイド&NEW電王



若いな



かっこいいな



ズキューン



うふふ



さぁ明日ですよ



ハンサムLIVE



一緒に行ってくれる友達を見つけたんですよ



でもね



翔くん←友達の子供4歳
がね、具合が悪いって電話が来たんですよ



「な~ちゃん、翔くんお熱出ちゃったからママ貸してくれる?パパだと頼りないんだよ」
な~ちゃんとは私の呼び名



友達曰く、「熱があるのに謝りたいってうるさくて」
友達も行きたくて楽しみにしてたから旦那さんと、ばぁばに頼んだんだけどやっぱりダメでって何度も謝ってきた



いいんだよ~子供を優先してちょうだいって言いました



しょうがないんだけど



1人か…



不安がいっぱい



でも楽しむぜ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



通くんとファンタ



ドリファン



略すとドリたんのファンみたいだね



通くんは末っ子だからファンタは弟みたいな存在なのかなぁ



ファンタは通くんの全てを知ってるんだよな



オナラもするんだよね(笑)



鼻もほじるのかしら



プププッ



いや~ハンサムLIVE始まりましたよ



もうドキドキしてます



まだ1日あるのにね



席はどの辺りかな



ワクワクさんだ



グッズはトムさん&よしたくを主に買う予定



他にも買うかもね



あ~色々心配事がありそれが心配



心配ばかりだね



なんのこっちゃわかんないや



変なブログ(笑)



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿