いってきたよ。こんばんわハンサムLIVE行ってきましたよ特別公演、夜公演あんなに弾けたの久しぶりだ特別公演で凄いことがありましたそれは明日発表でもあんまり期待しないでね夜公演はかなり良席で幸せでした今日はこんな感じでおしまいiPhoneからの投稿
ハンサムだぜ〜。こんばんわ今日のお写真ディケイド&NEW電王若いなかっこいいなズキューンうふふさぁ明日ですよハンサムLIVE一緒に行ってくれる友達を見つけたんですよでもね翔くん←友達の子供4歳がね、具合が悪いって電話が来たんですよ「な~ちゃん、翔くんお熱出ちゃったからママ貸してくれる?パパだと頼りないんだよ」な~ちゃんとは私の呼び名友達曰く、「熱があるのに謝りたいってうるさくて」友達も行きたくて楽しみにしてたから旦那さんと、ばぁばに頼んだんだけどやっぱりダメでって何度も謝ってきたいいんだよ~子供を優先してちょうだいって言いましたしょうがないんだけど1人か…不安がいっぱいでも楽しむぜおしまいiPhoneからの投稿
これっぽっち。こんばんわ今日のお写真通くんとファンタドリファン略すとドリたんのファンみたいだね通くんは末っ子だからファンタは弟みたいな存在なのかなぁファンタは通くんの全てを知ってるんだよなオナラもするんだよね(笑)鼻もほじるのかしらプププッいや~ハンサムLIVE始まりましたよもうドキドキしてますまだ1日あるのにね席はどの辺りかなワクワクさんだグッズはトムさん&よしたくを主に買う予定他にも買うかもねあ~色々心配事がありそれが心配心配ばかりだねなんのこっちゃわかんないや変なブログ(笑)おしまいiPhoneからの投稿