photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ディケイド&NEW電王



若いな



かっこいいな



ズキューン



うふふ



さぁ明日ですよ



ハンサムLIVE



一緒に行ってくれる友達を見つけたんですよ



でもね



翔くん←友達の子供4歳
がね、具合が悪いって電話が来たんですよ



「な~ちゃん、翔くんお熱出ちゃったからママ貸してくれる?パパだと頼りないんだよ」
な~ちゃんとは私の呼び名



友達曰く、「熱があるのに謝りたいってうるさくて」
友達も行きたくて楽しみにしてたから旦那さんと、ばぁばに頼んだんだけどやっぱりダメでって何度も謝ってきた



いいんだよ~子供を優先してちょうだいって言いました



しょうがないんだけど



1人か…



不安がいっぱい



でも楽しむぜ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿