こんばんわ

今日のお写真
ディケイド&NEW電王
若いな
かっこいいな
ズキューン
うふふ
さぁ明日ですよ
ハンサムLIVE
一緒に行ってくれる友達を見つけたんですよ
でもね
翔くん←友達の子供4歳
がね、具合が悪いって電話が来たんですよ
「な~ちゃん、翔くんお熱出ちゃったからママ貸してくれる?パパだと頼りないんだよ」
な~ちゃんとは私の呼び名
友達曰く、「熱があるのに謝りたいってうるさくて」
友達も行きたくて楽しみにしてたから旦那さんと、ばぁばに頼んだんだけどやっぱりダメでって何度も謝ってきた
いいんだよ~子供を優先してちょうだいって言いました
しょうがないんだけど
1人か…
不安がいっぱい
でも楽しむぜ
おしまい

iPhoneからの投稿

