photo:01




こんばんわお月様



今日で今年も終わりですね



ということで



最後はドリたんです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*



毎日かっこぇぇです



うふふ



さて、今年はかなり充実してた年でしたね



舞台をたくさん観に行けた



中々旦那の許可が得られなくてずっと行けなかったのに
いろんな約束事をして行けるようになりました



なのでひとつでも約束を守らないと二度と行けません



頑張りました



そりゃ自分の嫁が芸能人だとしても知らない男性にキャッキャしてたら嫌なものなんだろうな



私にはわからないけど



ふむむ



ということで今年は



ドリたん、村井さんや植原のタッくんを近くで観れたことが幸せでした



そして年末のハンサムLIVE



ほんとたくさんのイケメン達に救われた1年でした



そして仲良くしてくれたお友達
アメンバーの皆様



ほんとにありがとうございます
感謝感謝(^人^)



来年も皆様にとって素敵な年になりますように☆



よいお年を~



おしまいヒヨコ

iPhoneからの投稿