photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



私立バカレア高校のドリたん



この制服キミノリズムチームのと似てるね



あぁかっこいい



ほんとにかっこいぃぃぃ



うふふ



さて今日は22時から劇団プレステージのラジオがありますね



うちの家はラジオが聴けないのでUstreamで楽しみます



めでたいメールもちゃっかり送っちゃったし



ぐふふ



あっ私の体調気にして頂きありがとうございました



あまりにも咳が止まらないので休日当番医に行ってきました



朝9時くらいに行って



終わったのが12時過ぎ



待ってる間具合が悪くてたまらなかったなぁ



診断は「風邪」でも「気管支炎っぽいな」



っぽいってなんだよ



まぁ薬飲んでちょっと落ち着いてきたけどまだ咳は続いてます



ブログ書けるくらいだから大丈夫ですけどね



前厄だったか後厄だったか小厄だったか何かしらの厄がついてたからヤバいのかしら



気をつけて生活しよっと



おしまいヒヨコ

この蕏塚くんも中々良くってよ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様

※先程UPしたブログがまさかの途中
すみません



今日のお写真



劇場版 青の祓魔師観て来ました



その中に出てくるクロちゃん



燐くんの使い魔なんですけど



なんか可愛い



映画の後半はボロボロ泣きました



青エク最高です



いや~



咳と鼻水が止まらない



そして去年は旦那の実家の方に初詣行くのですが



今年は近場でなんて言ってたら



まさかの平間壮一くんが



去年行ってた所に初詣来てるじゃん



絶対見つけられる…気がする…よ



はぁハンサム見たかったなぁ



ってブログ書いてる時も鼻水が垂れます(笑)



そして佐藤健くんの新しいドラマも下田とまさかのご近所!



内野聖陽さんは来たみたい



ハンサムばっかりだね



あっまた鼻水



鼻栓しないとな



ってか通くんも風邪っぽいよね



お大事に



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今年1発目のお写真



通くんです



いつもの如く



ドリたんです



うへへ



今年もシクヨロ



さて始まりました



2013年



今年の目標は「穏」



穏やかにいきましょう



実はわたくし大晦日から



風邪を引いとります



熱は無いものの
咳と喉の痛み
頭痛がしとります



気合いだ



気合いで治してやるぜ



おっしゃゃゃ



お正月はお笑い番組ばかりで楽しいなぁ



昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~



「あ~ぁ。屁をプーとこくたび、二・三百円はいりゃあなぁ」



ほんと飯尾さんオモロイ



新年一発目からくだらないブログですみません



今年もシクヨロです



2回言ってみた(笑)



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿