photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



私立バカレア高校のドリたん



この制服キミノリズムチームのと似てるね



あぁかっこいい



ほんとにかっこいぃぃぃ



うふふ



さて今日は22時から劇団プレステージのラジオがありますね



うちの家はラジオが聴けないのでUstreamで楽しみます



めでたいメールもちゃっかり送っちゃったし



ぐふふ



あっ私の体調気にして頂きありがとうございました



あまりにも咳が止まらないので休日当番医に行ってきました



朝9時くらいに行って



終わったのが12時過ぎ



待ってる間具合が悪くてたまらなかったなぁ



診断は「風邪」でも「気管支炎っぽいな」



っぽいってなんだよ



まぁ薬飲んでちょっと落ち着いてきたけどまだ咳は続いてます



ブログ書けるくらいだから大丈夫ですけどね



前厄だったか後厄だったか小厄だったか何かしらの厄がついてたからヤバいのかしら



気をつけて生活しよっと



おしまいヒヨコ

この蕏塚くんも中々良くってよ

photo:02





iPhoneからの投稿