photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



今より太めなドリたん



このくらいが健康的だわよ



痩せてても素敵なことには変わりはないけどね



うふふ



さて
今日はかなりの強風で洗濯物を干していた
洗濯バサミがたくさん付いている
ハンガーが壊れてベランダに落っこちてた



変わりがないからどうしようか悩み中



どうしたものか



ムムムッ



ここから愚痴です



今日も仕事でイライラMAX



自分の仕事は終わってるけど



他の人の仕事が残っているから終わるまでやって…ってさ



仕事が残ってる当人はさっさと帰り



何故私がやらなきゃいけないのか



定時間内で終わるように私は一生懸命やったのに



ほんと嫌になる



愚痴はなるべく書きたくないのだが



今日は呆れ果てました



全て私にのしかかってくるから嫌になる



そんなストレスをハンサムLIVEで発散してくるぜ



周りの方々すみません



ちょっとテンションがおかしいかもしれません



ご了承下さいませ



プププッ



ドリたんが出ないのがほんと淋しいなぁ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



アミュメンさん達が階段に座り可愛いお顔しているねって感じ



この時の公ちゃん、バキューンの時よね(笑)
違うかな~



さて今日はXmasイブですね



我が家ではケーキを食べました

photo:02



私はあまり好きではないのですが



旦那がこれがいいと



余ったので明日も食べます
大丈夫かな



そういや昨日
寝る前に去年のハンサムLIVEを観てたんですよ



「NAI NAI 16」



ドリたんが「たまんないぜ キスの後 涙こぼされちゃ」
って歌ってる時の振り付けが…ね
ズキューンで(はぁと)



あまりにも見過ぎて夢に出てきたよイヤ───(*゚∀゚*)───ン!
って…ね



あぁ会いたいなぁ



ヒャァァァ
気持ち悪い((((;゚Д゚)))))))



昨日不在届が入ってたので
郵便局に行ったんですよ



長時間並び
局員に荷物は配達員が持ち運んでいると言われ今日の20~21時に再配達を頼んだんです



ただ今21時58分



荷物届きません



あんなに並んだのに



切ねぇぇぇ



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリタク



サインの時のだね



右のドリたん可愛い



ギュッって…ね



色々…妄想しちゃって



きゃはは



さて先ほどまでUstreamでアミュスト観てました



いや~



集中集中(笑)



ゆじろくんがチャラ男藤森っぽく見えたな



それにしても



あのリハのダンスすごかった



さすがです



ヒーローチームのかけ声覚えたぜ



THRILLチームはエロ(笑)



振り付けがエロだね



1番観たいかも



最後に劇プレメンバー登場した時かなり笑った~



俺たち出たらSBLだなって←スーパーブサイクライブ



楽しみ過ぎて追加公演申し込んじゃった



旦那に聞いたら「毎日頑張ってるからいってらっしゃい」って



ありがとうね



感謝します



秀くん&プレステージメンバー見れるのかぁ



楽しみだな



そのためにもお仕事や家事をもっと頑張ろうっと



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿