こんばんわ

今日のお写真
今より太めなドリたん
このくらいが健康的だわよ
痩せてても素敵なことには変わりはないけどね
うふふ
さて
今日はかなりの強風で洗濯物を干していた
洗濯バサミがたくさん付いている
ハンガーが壊れてベランダに落っこちてた
変わりがないからどうしようか悩み中
どうしたものか
ムムムッ
ここから愚痴です
今日も仕事でイライラMAX
自分の仕事は終わってるけど
他の人の仕事が残っているから終わるまでやって…ってさ
仕事が残ってる当人はさっさと帰り
何故私がやらなきゃいけないのか
定時間内で終わるように私は一生懸命やったのに
ほんと嫌になる
愚痴はなるべく書きたくないのだが
今日は呆れ果てました
全て私にのしかかってくるから嫌になる
そんなストレスをハンサムLIVEで発散してくるぜ
周りの方々すみません
ちょっとテンションがおかしいかもしれません
ご了承下さいませ
プププッ
ドリたんが出ないのがほんと淋しいなぁ
おしまい

iPhoneからの投稿






