photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



健太くんときなちゃんのダブルピース




可愛いのぉ
イケメンやのぉ
ドリたんじゃないのぉ



ってことで今日は通くんお休みです



決して嫌いになったわけではなく



画像がね…無くなりつつあります
SDカードにはタンマリあります
でもPCから色々やらなきゃいけないから面倒臭い



そして、おNEWのPCがイマイチわからんのです
あんまり弄ると旦那に怒られるのでね



あはは



今日は旦那のフットサルに付き合い帰りに鯛焼きを食べて帰りました
ただ、それだけ~



あっ新しいNHKのドラマを観ました



上戸彩さんを久しぶりに見た気がしました
このドラマ好きな感じ~



後は、深夜ドラマのやつ
宮川大輔さんの出てるドラマで
徳山さん出てた~!



内容はまぁまぁかな←何様だ



さぁ9時から金田一ですよ



水田さんですよ



笑顔同封ですよ



楽しみですよ



ほんと内容が薄いブログだな(笑)



おしまい
photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



ちょっと寝ちゃってました(◍›◡ु‹◍)☆



今日のお写真



ハワ恋のドリたん
よろしく哀愁ってね
ひろみGOGO!ってね



あはは



今日職場で某アイドルからメールが来たと騒いでいた女子社員



それって俗に言う「迷惑メール」ってやつじゃないのか
と心の中で思ってたら



「迷惑メールじゃないんだから!ほら、ちゃんと名前も出てるし~」



無料とか出てるし(笑)
思いっきり迷惑メールっしょ(爆笑)



「やだ~。付き合ってとか言われても困るし~」



(°_°)←ナオさんは、こんな顔になりましたとさ



何を言っても聞く耳持たず



最終的には



「メールが来ないからって僻まないでよね」



┐(・ิL_・ิ)┌



もう知らんわ



眠くて何書いてるかわかりません



ゴメリンコ




おしまいヒヨコ

photo:02



iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



動物の番組にゲストで出ていたドリたん
この番組
秀くん目的で観てたんですが
通くんも出てたからキャッキャしてた記憶がありますね



好きな髪型の時~



かっこぇぇです



うふふ



さて今日は旦那がフットサルなので久しぶりにPCでアミュスト観てました



何回観てもプレステージ最高だわ



あのワチャワチャした感じがまたいい感じ~



そして
驚いたことがありました
丸の方↓
photo:02




岩田玲くんって方なんですが



友達の元カレに激似でビックリ
本人かと思いました



そしてその友達に電話して確認してもらったんです



「げっ。気持ち悪いくらい似てるな~」



ごめんなさいね、岩田さん
色々悪口言って盛り上がっちゃった



前のまなぴー&健太くんは相変わらず濃い顔で可愛いよね



素敵な方ばかりで大変です



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿