photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



通くんがヒロシです
みたいな感じ~



かなりかっこぇぇです



うふふ



最近仕事が多忙で家に帰って主婦業をしたら寝ちゃってます



なので毎日更新が中々難しいです



今年は毎日更新しようと思ってたんですけどね



まっ
こんなブログを楽しみにしている方などいないと思うので
どうでもいいお話ですね



あはは



今日のタイトルは昨日
はじめてのおつかいを旦那が見てて
ずっと口ずさんでました



頭から離れません



そして2人共帰宅時間が遅いので



愛犬の小夏さんがかなりストレスになってるらしく



前足を舐め続けているので



小夏さんの寝床が血だらけです



足が悪いので痛くてしょうがないのに舐めちゃってるから
余計痛くてしょうがないのだろう
毎日悲鳴をあげています



だって前足が後ろ向きになり
肉球が上になってるのですよ



人間で言うとプロレスの技で関節きめられてる感じかな



痛々しいですよ



今は旦那の脱ぎ散らかした部屋着の上で寝ています

photo:02





我が家の可愛い娘



可愛がり過ぎて
分離不安になってるみたいだし



どうしたものか



ファンタくん
うちの小夏さんのお世話してくれないかなぁ



そしたら飼い主さんと仲良くなれるのにな



うひゃひゃひゃ



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿
photo:01





こんばんわお月様



今日お写真



観てきました
映画ONE PIECE



いや~さすがだね
かなり面白かった



通くんも褒めてたしね



青キジ最高



ナミ可愛い



最後は泣いちゃったよね



Zの声がデネブにしか聞こえなかったなぁ



見る価値ありです



そうそう、昨日のまなぴーのブログで質問に答えてもらいました




もう
ニヤニヤしっぱなしだよ



丁寧に答えてくれているので尚更嬉しくてね



ドキ((*゚д゚*))ドキって感じです



これはヤバいな



でもご安心なされ
ドリたん好きですからね



うふふ



今日は天気も良くて富士山もよく見えました
photo:02



※茶色の頭は旦那です



明日はお仕事
行きたくないなぁ



おしまいヒヨコ

photo:03




iPhoneからの投稿