こんばんわ

今日のお写真
通くんがヒロシです
みたいな感じ~
かなりかっこぇぇです
うふふ
最近仕事が多忙で家に帰って主婦業をしたら寝ちゃってます
なので毎日更新が中々難しいです
今年は毎日更新しようと思ってたんですけどね
まっ
こんなブログを楽しみにしている方などいないと思うので
どうでもいいお話ですね
あはは
今日のタイトルは昨日
はじめてのおつかいを旦那が見てて
ずっと口ずさんでました
頭から離れません
そして2人共帰宅時間が遅いので
愛犬の小夏さんがかなりストレスになってるらしく
前足を舐め続けているので
小夏さんの寝床が血だらけです
足が悪いので痛くてしょうがないのに舐めちゃってるから
余計痛くてしょうがないのだろう
毎日悲鳴をあげています
だって前足が後ろ向きになり
肉球が上になってるのですよ
人間で言うとプロレスの技で関節きめられてる感じかな
痛々しいですよ
今は旦那の脱ぎ散らかした部屋着の上で寝ています
我が家の可愛い娘
可愛がり過ぎて
分離不安になってるみたいだし
どうしたものか
ファンタくん
うちの小夏さんのお世話してくれないかなぁ
そしたら飼い主さんと仲良くなれるのにな
うひゃひゃひゃ
おしまい

iPhoneからの投稿
こんばんわ

今日お写真
観てきました
映画ONE PIECE
いや~さすがだね
かなり面白かった
通くんも褒めてたしね
青キジ最高
ナミ可愛い
最後は泣いちゃったよね
Zの声がデネブにしか聞こえなかったなぁ
見る価値ありです
そうそう、昨日のまなぴーのブログで質問に答えてもらいました
もう
ニヤニヤしっぱなしだよ
丁寧に答えてくれているので尚更嬉しくてね
ドキ((*゚д゚*))ドキって感じです
これはヤバいな
でもご安心なされ
ドリたん好きですからね
うふふ
今日は天気も良くて富士山もよく見えました
※茶色の頭は旦那です
明日はお仕事
行きたくないなぁ
おしまい

iPhoneからの投稿





