photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



なうメン△



通くん外ハネ~
この髪型好きよ~
ハンサムよ~



その中に今井さん(笑)



この時見てたと思うけど
あまり記憶がない
なんでだろうね



うふふ



そして今日のなうメン△は



植原たっくん
加藤潤一さん
春日由輝さん



劇団プレステージがなうメン△にくる~←ザキヤマ風に(笑)



春日さんってイケメンに見える



加藤さんは汗っかきだけど
歌が上手い
でも顔がゴリラっぽい(笑)
面白くて好きですよ



さて今日は半日休日出勤でした



帰りに仲良しさん達でランチしました



まぁ女子が集まれば
男の話よね



彼氏がどうだ
旦那があぁだ
と盛り上がりましたね



いつもの後輩もいたんですが
私がハンサム好きだってことを知らない同僚に



「ナオさんって若い男を追っかけてるんですよ~」



「いやいや追っかけてはいないぞ、本やDVD買ったり妄想したりしてるだけだし~」



「変態~」



妄想は変態なのか



でもその後妄想話で盛り上がり
たくさん笑ったなぁ



私達は外に出たらなるべく会社の話はしません



仕事終わったら忘れたいからね



でも昨日話をしていた
バービーさんのお話にはかなり笑いました



後輩がモノマネしてこれまた爆笑



今日は笑い過ぎて腹筋が痛いです



旦那も仕事だったので
撮りためてたドラマを観ました



カラマーゾフの兄弟
夜行観覧車



どっちも面白かったです



カラマーゾフは難しいお話かと思ったら引き込まれました
父親役の俳優さんが18782←嫌なやつ
暗い映像ばかりで見にくいかな



夜行観覧車は
過去と現在を行ったり来たり
でも話は面白かったです
中川大志くんが爽やかでしたね



なうメン△までゴロゴロしようかなぁ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のMステ1D登場
テンション上がりましたね
特に好きではないのだか気になる存在




今日のお写真



ちょっと顔が丸いドリたん



でも可愛いわよ
ハンサムだわよ
大好きだわよ



ウヘヘッ



昨日お話したかったことは殆ど忘れるという老化現象



でも一個は思い出しました



昨日から派遣で来ている女性が
バービーに似ていると職場がざわめいています



バービー人形じゃなくて
ザキヤマに似ているバービーさん



昨日食堂で席が私の前になりました
彼女はダイエットしているらしくて
昼は水とダイエット食品



なのに
私のお弁当をガン見している



食べたいのかな
と思い
「何か食べる?」



と聞いたら案の定



「ダイエットしてるので」
との回答



なのに
ご自由にどうぞの
「おしるこ」



5杯もおかわりしていたよ



派遣さんってわりと遠慮する人が多い中で彼女はたくさんおかわりしていたよ



それよりダイエットはどういうことなのか



休憩時間のたびにお菓子食べています



不思議なダイエットだね



昨日の夢は通くん登場ならず



蕏塚くんでした



一緒にボーリングしていたよ



健太くんボーリング好きだからね



いわゆるデートってやつですよ



ハイタッチとかしてたな



あぁ
気持ちが悪いね
だって私は若くはないのだから(笑)



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわ☆



今日のお写真



指がスッとしてるね通さん



薬指の指輪が気になるけども



そういや、一時期ずっとこの指に指輪してたんだよなぁ



って書いたら消えちゃたよ



あぁ悲しいぜ



書きたいことはあったけど
眠りの限界



おやすみなさいませ



今日はどんな夢を見ようかしら



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿