こんばんわ

今日のお写真
なうメン△
通くん外ハネ~
この髪型好きよ~
ハンサムよ~
その中に今井さん(笑)
この時見てたと思うけど
あまり記憶がない
なんでだろうね
うふふ
そして今日のなうメン△は
植原たっくん
加藤潤一さん
春日由輝さん
劇団プレステージがなうメン△にくる~←ザキヤマ風に(笑)
春日さんってイケメンに見える
加藤さんは汗っかきだけど
歌が上手い
でも顔がゴリラっぽい(笑)
面白くて好きですよ
さて今日は半日休日出勤でした
帰りに仲良しさん達でランチしました
まぁ女子が集まれば
男の話よね
彼氏がどうだ
旦那があぁだ
と盛り上がりましたね
いつもの後輩もいたんですが
私がハンサム好きだってことを知らない同僚に
「ナオさんって若い男を追っかけてるんですよ~」
「いやいや追っかけてはいないぞ、本やDVD買ったり妄想したりしてるだけだし~」
「変態~」
妄想は変態なのか
でもその後妄想話で盛り上がり
たくさん笑ったなぁ
私達は外に出たらなるべく会社の話はしません
仕事終わったら忘れたいからね
でも昨日話をしていた
バービーさんのお話にはかなり笑いました
後輩がモノマネしてこれまた爆笑
今日は笑い過ぎて腹筋が痛いです
旦那も仕事だったので
撮りためてたドラマを観ました
カラマーゾフの兄弟
夜行観覧車
どっちも面白かったです
カラマーゾフは難しいお話かと思ったら引き込まれました
父親役の俳優さんが18782←嫌なやつ
暗い映像ばかりで見にくいかな
夜行観覧車は
過去と現在を行ったり来たり
でも話は面白かったです
中川大志くんが爽やかでしたね
なうメン△までゴロゴロしようかなぁ
おしまい

iPhoneからの投稿





