こんばんわ

今日のお写真
あの子のハートに
マルシェマルシェマルシェ
心折れそうに
ロンペロンペロンペ
レッドとグリーン
そしてクリア
愛は愛は愛は
フェンシングラブ
長々と失礼しました
ドリたん
フェンシングラブですよ
私は通くんにラブですけどね
うふふ
いや~
今日は参りましたね
普通の人は
やってはいけないって言われたら
やらないのが普通じゃないのかなぁ
やるなって言われたらやらない
そんな私はおかしいのかしら
やるなって言われたことをやった人に泣きながら怒られた
訳がわからない
謎は深まるばかり
あはは
今日は靴下を左右違う柄を履いていたよ
疲れているのか
今日もグダグダ愚痴ってすみません
おしまい

今日は愛犬小夏ちゃんです↓
iPhoneからの投稿





