photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



あの子のハートに



マルシェマルシェマルシェ



心折れそうに



ロンペロンペロンペ



レッドとグリーン



そしてクリア



愛は愛は愛は



フェンシングラブ



長々と失礼しました



ドリたん
フェンシングラブですよ



私は通くんにラブですけどね



うふふ



いや~
今日は参りましたね



普通の人は



やってはいけないって言われたら



やらないのが普通じゃないのかなぁ



やるなって言われたらやらない
そんな私はおかしいのかしら



やるなって言われたことをやった人に泣きながら怒られた



訳がわからない



謎は深まるばかり



あはは



今日は靴下を左右違う柄を履いていたよ



疲れているのか



今日もグダグダ愚痴ってすみません



おしまいヒヨコ

今日は愛犬小夏ちゃんです↓

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリたんの手の血管にウヒャウヒャしとります



血管とか好きです



しかしながらあぁ細い



でも素敵よ



うふふ



さて9時からアミュストです



新米FROGSのアミュストです



その為に早めに帰宅してきました



小関くん&生成



2人とも可愛いんだよなぁ



ハンサムの時のきな子ちゃん可愛かったしなぁ
彼は女子がすごく似合うのよね~



でも最悪なことに旦那がまだ帰らず



9時に帰宅だと夕飯準備しなきゃいけない



私は先に食べちゃったからいいのだけれど



外で食べて来ることを願う



あっ我が家のほうで当たり屋が大量に来ているらしい



当たり屋は男性ドライバーだけじゃなく、女性ドライバーもいるみたい



そしてサイドブレーキを引くので
ブレーキランプが点かないからぶつかっちゃうんだって



皆さん気をつけて下さいね



あっ
バービーさんに似た女性



膝が痛いとお休みしました



体重があると立ち仕事は辛いんだろうな



コンドロイチン



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



ドリたんと仲良しさんがね



イケメンと褒めてましたよ



仲間って素敵よね



うふふ



今日は車屋さんに行きました



今の車は車検を1回もしていないのに7月が車検なのでその前に買い替えたいらしい



まだ1月なのにまだまだいいじゃんって言ってるのに今の車が6月にフルモデルチェンジするらしくて
買取りする値段が全然変わってくるらしい



安い買い物じゃないからじっくり考えて欲しいのに言うことを聞きません



そしてベンツを試乗したいと言い出し隣のお店へ



Aクラスだったんですが
やっぱり凄い



同じくらいの値段で他の車買うならこっちもいいですよ



なんてことを言うんだ



我が家には似合いませんから



車屋の思うツボですよ



今日のおしゃれイズムは
松坂桃李さん



高校の同級生が出てきたんですが
その中に女子がいて



「この女子達絶対桃李さんに会いたいだけだよね」



って言ったら



旦那に



「お前は捻くれている」



と言われました



だって全然仲良し感出てなかったんだもん



しか~し



あの衣装はなんて服だったんだ



おかしな感じだったぞ



もっと素敵な服を着せてあげて下さい



私、何様(笑)



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿