こんばんわ

今日のお写真
横顔特集
ドリたんのお写真はドリブロから拝借してしまいました
ゴメリンコ
でも1番好きなんです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
横のラインがシュッとしている
半開きの口
堪らないです
うふふ
そして桃李さん
あぁ綺麗過ぎるわよ
長身なのに小顔だから羨ましい
お次は
吉村さん家の卓也くん
この顔
実は
ほんのすこ~し
あっ
やっぱり秘密
言っちゃうとノロケとか言われそうだしね
あははっ
お察し下さい(笑)
帰りにスーパーでみかんを買いました
夕飯はみかんだけ~
8個も食べました
お腹たぷんたぷん
明日はたくさん出そうだな(笑)
おしまい

iPhoneからの投稿
こんばんわ

今日のお写真
小関さん家の裕太くん
なんということでしょう
綺麗な横顔ではないですか~
顔が若いよね
部活の後輩で
「せんぱ~い!一緒に帰りましょうよ~。肉まんおごって下さいよ~」
ってね
「また~?しょうがないなぁ」
って言いながら買ってあげるよね
「わ~い!だから先輩好きなんだよなぁ」
ってね
うひゃひゃひゃ
はい
妄想強制終了っす
早くお休みにならないかなぁ
ゴロゴロしたいよぉ
昼まで寝たいよぉ
みかん食べたい
おしまい

iPhoneからの投稿





