photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



カレンダーのドリたん



あぁセクシーやわ



この目がね



とっても好きなのよ



うふふ



今日は日曜日



午前中はゴロゴロしてました



あっ、ちゃんと家事をしてからね



もう休みがないから動きたくないのですよ



ほんとはやりたい事がたくさんあるんですけど
体が追いつかない



でもこれじゃいけないと思い
近所の日帰り温泉へ行って来ました



薬草風呂に入り



岩盤浴をして



コーヒー牛乳を飲み



帰ってきました



あぁリフレッシュ



明日からも頑張りましょうね



さて、アニメ宇宙兄弟



もう胸が熱くなりますね



私はムッちゃんが好きです



素敵なお兄さん



日々人の考え方も好きです



結論



宇宙兄弟が好きです



おしまいヒヨコ

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



オシャレドリたん



今はもっと細い



いつでもかっこいい男子



それが桜田通です



うふふ



今日はお仕事が終わり



急いで動物病院に行く予定でしたが



旦那が1人で連れてってくれました



病院は混んでるし



女性ばかりなので1人で行くのが嫌だと言うのですが
行ってくれました



ありがとうございます



先ほどまで「とんび」を観てました



1話から号泣です(T_T)



家族の絆や大切さ



色々教えてくれますね



子供が欲しくなります



我が家にはコウノトリさんは中々来てくれませんけどね



そしてお寺さんがよく映りますよね



あの場所



ご近所です



車で10分弱かな



佐藤健さんは来たのかな



一応お母さんのお墓があるからお参りで来るかもね



想像しただけでニヤニヤしちゃう



明日はお休み



なにしようかな



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿