こんばんわ

今日のお写真
カレンダーのドリたん
あぁセクシーやわ
この目がね
とっても好きなのよ
うふふ
今日は日曜日
午前中はゴロゴロしてました
あっ、ちゃんと家事をしてからね
もう休みがないから動きたくないのですよ
ほんとはやりたい事がたくさんあるんですけど
体が追いつかない
でもこれじゃいけないと思い
近所の日帰り温泉へ行って来ました
薬草風呂に入り
岩盤浴をして
コーヒー牛乳を飲み
帰ってきました
あぁリフレッシュ
明日からも頑張りましょうね
さて、アニメ宇宙兄弟
もう胸が熱くなりますね
私はムッちゃんが好きです
素敵なお兄さん
日々人の考え方も好きです
結論
宇宙兄弟が好きです
おしまい

iPhoneからの投稿
こんばんわ

今日のお写真
オシャレドリたん
今はもっと細い
いつでもかっこいい男子
それが桜田通です
うふふ
今日はお仕事が終わり
急いで動物病院に行く予定でしたが
旦那が1人で連れてってくれました
病院は混んでるし
女性ばかりなので1人で行くのが嫌だと言うのですが
行ってくれました
ありがとうございます
先ほどまで「とんび」を観てました
1話から号泣です(T_T)
家族の絆や大切さ
色々教えてくれますね
子供が欲しくなります
我が家にはコウノトリさんは中々来てくれませんけどね
そしてお寺さんがよく映りますよね
あの場所
ご近所です
車で10分弱かな
佐藤健さんは来たのかな
一応お母さんのお墓があるからお参りで来るかもね
想像しただけでニヤニヤしちゃう
明日はお休み
なにしようかな
おしまい

iPhoneからの投稿



